見出し画像

SIRO FES に行ってきました

この前4月8日に渋谷のライブハウスLamamaで開催された
氏神さんのバースデーイベントに行ってきました

楽屋への通路で…

フェスに出演もした”原宿remote(はらじゅくれもて)の
ギターヒロ君との御縁からです

リハーサルから撮影できるのはremote時代から撮らせて
もらえるのは公式カメラマン(?)の特権で
ミュージシャンのオフショットをドキュメンできる楽しみです

イカ天以来の仲の二人氏神さんとヒロ君

左はゲストボーカルの”かーきゅん”こと
Dr.ROBERTSの渡辺一男さん
”イカ天”時代のBELLETSです
右はレモテのボーカルTASEIさん

左はゲスト”イカ天”のスイマーズのギターキースさん
真ん中はレモテのベース、ロビンさん
いつになく笑顔ではしゃいでます

もう、本番より盛り上がってたリハーサルでした

本番には飛び込みで更にゲスト

”THE KIDS ”の桐明 孝侍さん

”イカ天”の時のバンド”宮尾すすむと日本の社長“の
ボーカル黒沢 伸さん

などなど、イカ天をしってる人にはサプライズなゲストの
今回の原宿remoteでした

本番編はまた次回に・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?