20230516

日付越えて2時に書いてます。
はよ寝たいので短めかも。

セブンの砂ずりポン酢とワンカップで優勝しました。幸せってこういうことだ。

まじで忙しいんですが、忙しすぎて結構色んな予定をドタキャンして不貞寝したりすると、なぜか割と自分が余裕あることに気づくということがあります。
ドタキャンはかなりよくないけど。

おそらく世の中の人は自分に思ったより期待していないんだなということを改めて認識。そんなに後ろ向きな自覚ではなくて、背負い込みすぎないよう気楽にやってこという気づきなのかもな。

ゼルダ、おもろいんですが、1日2時間くらいで3日に1回くらいでやってるので一生クリアできないかも。でも、長い間惰性じゃなく1つのゲームを楽しめる経験って割と貴重なので、今のゆっくりしたペースを気に入ってるとこもある。

気取った生活に憧れてるので、めちゃコーヒーとファッションに興味があります。あるだけでなにも調べてないけど。
クリエイティブを自分はやってるんだという感覚がほしすぎる。いちばんの自己肯定感かも。
ウインドウショッピングとか割と最近してないし苦手だと思ってるんですが、全然そんなこともないのかもと思います。質の高いインプットありそう。

質の高いインプットで思い出したけど、今のインターネットは情報が溢れずぎているので、創作をやる上では意図的にそうした情報を遮断し、良質なインプットへと深めて行くべきだなとすごい感じてます。
1日に咀嚼できるコンテンツの量はかなり限られている気がするので、そのリソースを知らんYouTuberとかインフルエンサーに割くのもったいないよね的な。
もうちょっと考えまとまったらまたかこかな。

そういえば見たYouTubeを一覧に表示しないChrome拡張みたいなのがあるらしいですね。試してみるか。そのうち。

ワンカップでいい感じにほわほわしてきたので今日はこの辺で。おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?