20230519

タイトルを日付にしてしまったせいで、なんかその日のことを書かねばならない気がしてきてしまい、昼の空き時間とかに書きにくくなってしまってる。
書くけど。

最近よかったものをつらつらと。

よい。葛飾出身さんよい。
チャランポランタンさんも最近こっから再燃してます。

なみぐるさん推しです。提供版とけっこう感じる雰囲気が違って新鮮。

最近よくライブ配信をみてます。
すごい「カリスマ」の人だと思ってたんですけど(今ももちろん思ってる)、人懐っこいおっちゃんって感じがして意外です。
でもやっぱり、かかわってる仕事や使ってるモノへのこだわりがプロで、めちゃ憧れの人です。かっこいい~。

服欲がふつふつと湧いてきてますが、これ着たい!ってなるのになかなか巡り合えずにいます。
服をずっとネットで買ってるけど、お店とかめぐるのがやっぱり一番いいよね。アンテナ貼らなきゃ。

こいつオタクだなぁー!っていってもらえるようなファッションになりたいですね。そういう服が好きなので。
ナードという自負で生きていきたいです。

明日は地元から母親がくるらしいので、汚部屋を片付けないとだ。
自分の行動パターンとして、使わないもので部屋が溢れかえりがちというのがあったので、引っ越ししてけっこうミニマルかつ物の少ない部屋にしたんですが、ごみとか脱いだ服とかでどんどん散らかっていきます。
なんかしら対策考えます。

夏服を引っ越しのときの段ボールにつめたままだったので、衣替えが地獄になりそうで最悪です。夏が来る前に収納ととのえるぜ。
昨日一昨日暑かったせいで段ボールからTシャツ引っ張り出しちゃってもうぐちゃぐちゃに散らかってるんですけどね。手遅れかもね。

ゼルダおもろいです。そろそろBotになってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?