20240219

おばんです。半年空いた!!!!!!
すごーすぎ!!!

午後から美容院入れてること以外は特にやることもなかったので、Xでみた「Islands of insight」を買いました。
Witnessライクっぽいと聞いて興味が湧いたんですがお値段3900円。パッと手が出せる金額ではないけど、ままよと購入。
遊んでみた第一印象は「パズルのドカ食い気絶部」。オープンワールドに死ぬほどたくさんのパズルがあるんですが、かなりさくさく解ける難易度感なのでどんどん解いちゃう。1つ1つのパズルのシステムはシンプルなので飽きちゃいそうなもんですが、パズルの種類がたくさんあるので「あっちにパズルがある!」をひたすらに繰り返すことに。
気絶するまでパズルを解き続けるゲームです。
しかもなんかパズル解くともらえる通貨でパワーアップできる要素とかもあったりして、もうやbbbbbbbっばい!
最初スキルツリー見たとき「キッショ~」と甲高い声をあげてしまった。ガチ。
ゼルダのコログ集めを淡々と延々とできるみたいなゲームで本当に自分に合っています。今書いててティアキンもやんなきゃなと思った。そのうちね。
今日だけで9時間やってます。殺せ。

感動ゲームオタクはこのへんにして、美容室へ行った話。

いつも通りの美容室だったんですが、担当がはじめましてのお兄さんでした。めちゃ陽の方で、なんとか話を合わせつつ色々お話ししました。
渋谷での遊び方を色々教えてもらったけど、なかなか実行に移すのは難しそうだと思った。クラブとかいってみてーーーーーーー。
1個上の社会人がこんだけ遊んでるなら俺もやれんのかもという謎の自身になりました。いまはほんとに金がないのでおあずけだけど。

美容院の雑誌を読んで、やっぱ雑誌いいなーってなりました。でも一回読んで満足しそうだから、自分では絶対買わんだろなとも思った。
みんな雑誌読みたいときどうしてるんだ。

今回読んだのだと、「GoOut」(あってないかも)っていうアウトドア雑誌がかなり面白かった。自分がアウトドアファッション好きなのもそうなんだけど、ところどころのていねいな暮らし感に心を奪われてしまった。
アウトドア雑誌なのに、インドアなチルタイムとかの特集もあったりして、そこらへんもかなり良きでした。

読んでてインテリアにちょっと興味でてきたけど、自動的に部屋を汚くしてしまう自分にはもったいないという気持ちもあるぜ。
床に服脱ぎ捨ててしまうとか洗い物ためちゃうのって部屋広くなったりしたら改善されんのかな。されてほしいけどな。されないだろな。

そんなこんな思ってたら、スパイラル強めのパーマが完成。
最近くるくるが多かったけどちりちりめもいいですね。
せっかくかっこよくしてもらったので、痩せていきたいですが、帰りに吉野家でW定食をかっこんでしまった。お前はいつもそうだ。

うお、けっこうかけちゃってるな。
今日はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?