20230512

おひさ。また日が空いてしまった。
駄文でも書き続けるってなかなかむずかしいもんですねえ。

ダイエットをこころざしています。
が、あすけんの女に報告するのはもう続いてないのでダイエット失敗かも。

大体1800kcalくらいに1日の食事量を抑えねばならないけど、油断してるとすぐ超えちゃいますね。

コンビニで飯をよくかうので、そこらへんは注意したいとこなんですが、なんかサラダパスタだけでも400くらいいくので、ほかの商品も合わせるとぜんぜん700800前後になってしまう。

気を使ってサラダとか食べるけど、揺り戻しでバカみたいなカロリーの食べ物を食べてしまうのでよくない。肉。油。ド炭水化物。

最近気づいたのが腹はあんまり減ってないんだけど、目の前の作業がいやすぎて一旦現実逃避するためにコンビニへ行き飯を無心で食うことがおおすぎる気がする。それでアイスとか買い行くことも多いし。

昼夜ごはんを野菜中心でとってコーヒーとかで間を過ごすみたいなのも全然可能だったのでひょっとしたらストレス解消に意識を入れた方がいいのかもしれない。

運動も増やそうと作業机のあるエアロバイクを結構前にかったけど、週に1,2回のるかのらないかな感じなので続かない。
作業スペースがあっても有酸素運動しながらデスクワークは不可能だとわかりました。おろかだねえ。

ただモンハンとかやりながらとかは全然できたので、ゲームをプレイする時間をそこにあてたほうがいいな。桜井さんのいうとおりです。

ゲームをプレイする時間自体も最近とれてないので、運動とゲーム、どっちの時間も意識的に確保していきたいものです。やるぞ。

ゼルダ新作発売ですね。平日にエアロバイク漕ぎながらやるぞ!!!!!!!


前に飲んだ美味いハイボールが忘れられない。オシャレなバル的場所とかにもっといきたいぜ。まじで行きつけのバーみたいなの欲しいから家のはす向かいとかにバーできないかな。

くら寿司にもいきて~~~~~~~~~~~~~~~

ダイエットできないかも。助けて!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?