20230513

ゼルダやってるぞ!
おもれ〜
プルアがでてくるとこまでやりました
そこまでやって、今後のコンテンツ量の多さを何となく感じ取って怖くなってちょっと止めてます

つくづく丁寧なゲームだなあと感じる点が多くて、かなりUXを考えて作り込まれてるなあとすごい感じました。ブレワイのときからそうだったけど。

このゲームやってると自分でもゲーム作りたい欲でてくるな。

近所にいい感じの弁当屋があるんだけど、毎日品変わり惣菜があって、かつめちゃ美味くて、かつ安いので、ぜったいに行きつけにしよ。と今日決意しました。

普通に良い弁当なので、ダイエット向きとかではないです。なのでダイエット失敗かも。おわりだ。

ZOZOWEEKがはじまったので服でも見るかと思ったけど、トップスがいい感じのなかった。夏服はバリエーションが少なくてちょっといやよね。

あんまボトムスとシューズを持ってないのでそこら辺もみたけど、結局自分に何が似合うのかわからなくなってやめてしまった。

トップスは似合うかどうかとかよりも自分の琴線に触れたやつ買うようになったんですが、ボトムスとシューズはどうしても自分が似合うかどうかとか着回しとか考えてしまうんだよなーーー。

ファッション欲が最近またちょっとあるので、今度は下半身にも目を向けていきたいですね。

普通にゲームしてたら1日が終わるタイプの最高の日だった。やるべきこと全放棄するチートデイみたいな。

こういう日があってもいいけど、すぐ堕落する人間なのでちゃんと仕事をできる環境に常に身を置くべきであるというジレンマで勝手に忙しくなっている有様でございます。

明日は動こう。生産的活動をしよう。

とか考えてたら思いだしたけど、今日で洗濯と掃除するつもりだったのに雨降ってたからなんもできませんでした!!!!

洗濯とかいうの、天気に左右されるせいでマジで予定立ててできない。天気いい日にパッと細かくやるしかないのか。
すっげー金持ちになったら乾燥機ついてる洗濯機かお。

ついでに衣替えもしないとなあ。
夏服は引越しの段ボールの中にまだあるので、クローゼットの冬服をあーだこーだしないといけん。
カスがよ。

0スケベな気持ちで専属メイドが欲しいな。家事と事務全般やってくれるひと。なので執事でもいい。執事のがいいかもな。初老モノクル執事が一番欲しいかも。

【執事あるある】家事全般得意なイメージあるけど料理している姿は想像できながち

これ俺がイメージできないだけであるあるじゃないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?