20230613

すっげえ日が空いた。
ギャオ~!!!ってくらい全部むりぽでした。

そんな忙しくもなかったんだけど期末がずっと頭にあって何も手につかなくなってたな。
期限付きのやらねばがあると進捗駄目です人間になることを改めて自覚。

そこそこ余裕が出てきて創作を楽しめる気持ちになってきた。なにつくろっかな~!いろいろ手だしちゃお。

しばらくは今後の身の振り方とか将来のこととか気にせずに気ままにやりたいことやってみようと思う。

それがええねん。

最近でっかいBluetoothスピーカーを買いました。
あんま使わないかもと思ってたけど家にいるときはほぼずっと使ってます。
ヘッドホンつけるのにストレスあったんだなあと。

聞く音楽がだいぶ偏りつつあって、バンドとかを聴いていないので今度そこらへん漁りたいな。digっていこう。

ゼルダの話。インパ様がいるマップをようやっと踏破した。地下はまだなんですけど。
3つ首のドラゴンがいました。
こいつが強くて、最初の方は体力多すぎない????明確な弱点なくない???みたいな感じでめちゃめちゃ沼っちゃって、無理だろ!!!って思ってたんですが、料理と目玉を付けた矢の強さに気付き、なんとか倒せました。武器半分くらいなくなったけど。

プレイ時間をみたら35時間とかで、まだそんなもんかと思うと同時にやっぱりまだまだ先は長そうだと思った。冬までにクリアしよう。

久方ぶりなので今日はこんなもんでいいかな。
とりあえずまた定期的に更新できるようにしていくぞ!
ぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?