見出し画像

ご愛用者さんのお香話

お香話 2024年前半のご報告

 

佑天さんのお香を使いだしてから、仕事の売上が順調なんです!
自営業なのですが、先月、先々月と昨年の売上よりだいぶアップしていて。
主人が「最近なんか忙しくないか?なにがあったんだ?」と驚いています。お香の金運アップの話はしてません。
縁の香りが好きで毎朝焚くのですが、忙しくなりすぎちゃうのは困るなぁと嬉しい悩みです…。

(長野県、女性)
 
 
 

①  賃貸物件の工事中なのですが、家主さんが修理すべしな修理箇所がたくさん出てきて、家主さんがぶつぶつおっしゃっておられたのですが、吉祥を焚いた瞬間に、修理させていただきますと連絡をいただきました。

② いつもテレビの前に寝転んで、テレビとスマホがお友達の運動嫌いの姑が、ジムに通い出しました。 その話を聞いたわたしの知人がみんなお香を注文し始めております。

③ 事業をはじめるための改装工事費がすごくかさんで、困ったなと思っていたら、姑から300万融資が出ました。

④ 工事資金調達のために、セールを行いました。予想以上の売れ行きで、70万ご購入いただきました。

動、縁、榮、動、縁、榮、おもてなし、動、縁、榮、祐、動、縁、榮の繰り返しです。
また、何かありましたら、ご報告させていただきますね。

(大阪府 女性)



 
いつもありがとうございます。
心身とも絶不調だったとき、仕事を辞める覚悟をするほどだったのですが、縁を焚いて職場に行き相談すると、すごく心配していただき、体調優先のシフトを提案していただき、心が救われました。
もう、縁に感謝です!
 
(大阪府 女性)
 
 
 

いつもお世話になっています。
うゆんてさんのお香に出会ってから2年半、「動」「魔除」「やおろず」コンボのおかげか、おかげさまで東京での会社員生活を脱出し、無事学生に戻ることができました。
以前は特に「動」と「魔除」が必須でとにかく焚かないと!みたいな気持ちでしたが、最近は切羽詰まった感じはなくなってきました。環境が変わったからかもしれませんが、今も変わらずお守りとして重宝しています。
(北海道 女性)
 
 
 

いつもありがとうございます。
『魔除』が毎日欠かせないものになっているのですけれど、『上昇』の定期購入をお願いしていますので今回は安心して元気になれるお香をお願いしたいと思います。
私は喉が弱くて、風邪をひくと他の症状が治まってからもしばらく咳で苦しむのですが、『山藥』を焚いて寝むとかなり楽になります。風邪薬よりも良く効くのにビックリです。
『木陰』はとても好きな香りで気分がスッキリして落ち着きますし、『にこに香』は文字通りニコニコ楽しくなれます。
どうぞよろしくお願いします。
(神奈川県 女性)


 
 
魔除はやっぱりすごいです!!

妹から職場で理不尽な対応をしてくる人がいる事を打ち明けられました。ずっと我慢していたけれど、限界だったようです。話を聞きながら私は、魔除のことが浮かびました!!
妹に会えなかったので、代わりに魔除を焚きました。妹には焚いている写真を送りました。
すると、嫌だと思っていた相手の態度が翌日から嫌ではなくなったそうです。「お香の力すごい!!!」と感激していました!
私も遠隔でも届くんだ!!!と本当にびっくりしました。
これからもお香の力に背中をおしてもらいながら、人生を楽しみます✨ありがとうございました😊

(福岡 女性)

 
 

2024年4月に初めて「動」を買わせていただきました。
さっそくお香を焚いてみると
その日に臨時収入がありびっくりしました!
その後も違う日に焚いてみると偶然行った先で
応援しているアーティストの方と一緒に写真が撮れたりラッキー続きでした!
「動」のおかげなのか、、!
信じて焚くことが重要だと感じます。
(和歌山 女性)
 
 
 

塗香のありがとうすごいです!
2024年2月に待ちに待った車が納車され、ウキウキだったんですが、契約している駐車場に止めているとコーヒー?のような液体がかけられていることが度々続いていました。
ついにはドア部分に傷もつけられて、どうしたものかと思っていたら、問題なかったバックモニターの画面がジラついて不穏な状態に...。
新車なので魔除を焚くことは控えたいなぁと思い、ありがとうをふりかけたタオルで車内を拭いてみることにしました。
すると、バックモニターは拭いた直後に直り、それ以降、液体をかけられることもなくなりました!
即効性にびっくりです!
以降、車内を拭く時はタオルにありがとうをふりかけています。

次はどんなお香の効果があるか楽しみです♫また報告させていただきます。

(沖縄 女性)




私も、お香の不思議体験をしているので、お伝えさせていただきたいです💫

自分の話ばかり永遠にする身内がとっても苦手で、一緒にいると疲れ果ててしまって、できる事なら会いたくないのですが
家の事情があり、結構な頻度で(ほぼ毎日)会ったり、ものすごい長電話したりで、かなり限界だったのですが
魔除を焚いてから2ヶ月ぐらいして、ほとんど連絡がなくなったんです😆
もう嘘みたいで…😆

少し心配になって、こちらから連絡してもあっさりしていて
何年も我慢していたので、本当にビックリしています😳

書いている今でも不思議でなりません😆
主人もビックリしています😆
こんな事ってあるんですね✨
本当に魔除様様です🙏

佑天さんのお香を迎えてから、部屋やおトイレの掃除も、気持ちを込めてするようになりました✨
お香を焚きたくて、掃除している感じです😂

それから、もう一つお伝えしたかった事が…
佑天さんのお香は、本当に煙が美しくて、ずーっと魅入ってしまいます✨

長くなりましたが、本当にいつもありがとうございます💗
感謝でいっぱいです🙏

(大阪府 女性)
 
 
 
 
お香にいつも元氣をいただいています。
ありがとうのお香の香りがとても好きです。

最近は、トイレ掃除後に「動」、リビングで「魔除」をたいております。お風呂でも「魔徐」を焚いております。
みなさんの体験談のような額の大きなお金の動きはありませんが(;^ω^)
焚きはじめに、ネット販売している絵のオーダーをいただきました。

お金も嬉しいですが、家族が健康で日々楽しく過ごせることが一番です。
この度はありがとうございました。
 
(大阪府 女性)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?