見出し画像

愛用者さんの話いろいろ

好きなことに集中できています。

うゆんてお香&塗香の愛用者です(^^)

ほぼ全てのお香を使って見ましたが、目的や自分の気分に合わせて使えるのが嬉しいです。

トイレ&玄関のお掃除後によく使っています。

2019年から使い始めたのですが、事業も順調になり、実家から独立して部屋を借り、好きなことに集中できるようになりましたー!
2019年の年収はその前年の倍。
2020年も順調に来て工房を構え、大きな木彫作品を作っています。
来年は寺院への木彫り作品の納品も決まっています。

”自分の人生の本流”に乗りたい方は、うゆんて塗香を場面に合わせて活用するといいと思います(^^)

高野山でのマイ塗香づくりにも参加しました。
その時は「こんな私があるんだ・・・」という新しい発見ばかり。
実は好きではない香でも取り入れてブレンドすると最終的には心地よい香りになっていて、とても優しい香り♪と言ってもらえました。
たまたま居合わせた人の香りも嗅がせてもらったのですが、本当に人それぞれで。
この先の人生のサポートをしてくれる塗香&お香なんだなぁーと嬉しくなりましたー。

うゆんてさんの説明がいちいちツボで面白くてね。
毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。
もう直ぐなくなるので、近々また作りに行きます♪

(神奈川県 女性 木彫家 田中里奈)

『やおろず』がとても好きです。

うゆんてさんがおっしゃるとおり、
掃除がとても大事、掃除をして、お香を焚く、ことがよいことだともわかっていますが、掃除をする、というハードルを自ら高くしてしまっています。

おそらく『やおろず』とて、掃除してからのほうが効果はあると思うのですが
私にとって机の上で気軽に焚けるお香で、焚いた後はイライラが収まり、クリアになります!

むすびのお香も、作っているうちにコツを掴んだのもあるし、下手でもいいやと力が抜け、むすびを作るときも楽しくて瞑想みたいな感じです(^^)

これまでもお香は好きでいろいろ買って焚いていましたが、パワフルさが半端なく、天然香料の心地よさも素晴らしいと思います!

接客業なので、ありがとうを塗って出かけます。
食器を割ったり、クレームをもらったりすることなく、優しいお客様に恵まれて仕事できています。

気分、目的に応じて、いろんなお香があるのも楽しいです。

次は掃除してお香を焚いて、また違った展開をご報告できるようにがんばります!

いつもありがとうございます(^^)

(岡山県 女性)


守護を焚くと、よく眠れます

いつも本当にありがとうございます!

普段、体調などにもよるかと思いますが、香を夜焚くと目が覚めてしまい寝られなくなることがあるのですが、この『守護』を焚いた途端、フワッと、守られてるようなそんな感覚になって、すっごく眠くなりました。
安心感なのでしょうかね。初めての感覚です。

なので今回やすらぎを使ってみたく(笑)よろしくお願いします。
※魔除の効果が絶大過ぎてビックリです。

(埼玉県 女性)


スッと眠れて、朝起きたらスムーズに活動できる!

脳波を切り替えて眠りやすくなると知人から聴いたので、『やすらぎ』を試してみました。
この頃、考えることが多くて夜寝るときも思考が巡ってなかなか眠れずにいたのですが、焚きながら寝ると余計なことを考えずに眠れて、朝も二度寝することなく(笑)スッと起きれました。
ぼーっとしがちな朝も、脳がクリアな感じがして調子良いです。

油断して焚かないで布団に入ってしまうと、やはり思考が止まらず眠れないんです。
いやいや、考えることを辞めたら眠れる!と思って(というか寒いので布団から出たくない)、眠ろうとしても、氣がついたらグルグル思考が回って眠れない…。
時計を見たら30分も経過!
眠れないのは困るから、布団から渋々出て『やすらぎ』を焚くと、すぐ眠ったらしく、知らん間に朝になってます(笑)
ほんま笑えるぐらい、あるとき、無いときが違う🤣

(和歌山県 女性)



『ひらく』でほっこり
毎日、その日の気分や状況でお香を選んでいます。
ここ最近は 『ひらく』がヒットして まったりと焚いていました。
そうすると、お店に来てくださる方々が
『今日は、なんか癒されるわぁ~』と口々におっしゃるのです。
悩みを持った方は、自分の本心に触れて、新たな答えを自ら導き出してくれたり、なんだかこちらまでほっこりすることが度々あります😊

おもてなし香袋

最初はレジの中に入れました。
1ヶ月ぐらいした時に、なんだか商品の売れ行きがいつもより良くなったなぁと思ったので
次は、店用の財布にも入れてみました。
すると出費自体も、なんだか身になるような事に変わって、不意打ちの出費が減ったように思います。
自分の財布の中も、なんだか空気感が違います💖

(高知県 女性)

高波動お香袋

妹家族全員分の波動香袋をプレゼントしました。
学校に通えなくなって長らく自宅に居た中学男子が、自分の意志で将来を決める事ができ、家族もその決断を受け入れることができ、みんなで喜びを共有できたよ!
と嬉しい知らせを貰いました。
驚くべき進歩なんです!本当に良かったです!
(高知県 女性)


チャンスをものしにて進めます!

自然のままの材料を使ったお香ということがとても魅力的だったので、今年の7月に念願のお香作り体験に参加させていただきました。
香りもとても良くて、癒されます。
その時に自分の必要な香りを無意識に選んでいるとのことがとても興味深かったです。
また佑天さんのお話がとても楽しく、お香を作りながら前向きに元気になっていく体験会でした。
またぜひ参加したいです。

佑天さんのお香はどれもおすすめなのですが、私のお気に入りは、「ありがとう」の塗香です。
この塗香を身につけているととても落ち着き、自分自身かとても穏やかになり、周りのものなんでも許せるようになってしまいます 笑
深呼吸ができ、たくさんの空気が身体の中に入ってきます。
今では私にとってなくてはならないお香となっています。

佑天さんのお香は、目的を達成するためのお香ということで、とてもパワーがあります。
私もお香作り体験をしてから、いろいろなことが動き出し、新しいチャレンジがきています。
チャンスをものにして前に進む、サポートをしてくれるお香だと思います。

これからも佑天さんのお香をずっと愛用させていただきたいです。

(和歌山県 女性)

愛用し始めて約1か月

お香と一緒に、毎朝の瞑想の時に朝陽を浴びて、日々しあわせになっています。
ご縁の再構築が起こっています。
不要なご縁は切れてきています。
我慢してたんだーと、気づいてしまった!
必要なご縁は、私にとって必要な太さに変わってきています。

私自身がそのスピードにまだ慣れず、ついていけなくて
動揺したりしています。
お試しみたいな夢を見ることもあります。

今朝は『守護』を選び、堪能してます❤️
素晴らしいご縁に感謝しております。
ありがとう❤️

(神奈川県 女性)


静でよく眠れます

いつもお世話になってます!ありがとうございます。
おもてなし香袋、「教育公務員だし臨時収入とかないからなー」とか思いながら財布に入れてたら、1週間で、全然覚えが無かった封筒の中から2万円出てきました(笑)
さすがにビックリしすぎて笑いました。
効能恐るべしです。

あとは静のお香に最近毎晩お世話になってます。
吹奏楽部顧問なのですが、本番の前後や練習がハードだった日は耳と脳が冴えきってしまって。
色んな音は聞こえるは思考が止まらなくて、制御できなくなるはで眠れず、次の日クタクタで仕事をしなきゃいけないのが常でしたが、静を利用し始めて、本番の後でもすっと眠りにつくことができ、次の日もスッキリ起床できています。
必需品になってます!
(三重県 女性)

理想が現実になるスピードが上がります!

遠隔でのお香作りと、高野山で対面でのお香作りのワークショップでお世話になりました。

私はお掃除やお料理など家事が苦手で嫌いです。出来るだけやらずに済むようにしていたのですが、
まず、最初にブレンドしていただいたお香を毎日焚かずに香を嗅いでいたら、掃除をする気持ちが起きました。
家の大掃除をして、トイレで吉祥、お部屋でブレンドしていただいたお香を焚きました。

すると今度は紅葉の美しい高野山へ行きたくなりました。
行くなら対面でお香作りもやってみたくなり、佑天さんに候補日のスケジュールを伺ってみたらOKのお返事!
お香作りを最終日に設定して、
その週はたまたま4日間空白の日が有ったので前日高野山に当てることにしました。

高野山へ行く前日、急遽、リピーターのお客様からキャピトル東急ホテルでのセッションのお申し込みが入りました。
高野山での宿泊代の額ががこのお仕事で入ってきて、さらにセッションに使ったお部屋に宿泊して翌朝高野山へ向かう事になりました。

高野山へ向かう道中で空の画像を撮ると、大きな丸い白い綺麗な光が写り、大きな何かに護られている感じがしました。
移動中にスマホの中の画像と動画を観ていて、息子の小さかった頃を思い出し幸せな気持ちに浸っていました。

佑天さんと様々な導きで、宿泊先とお香作り体験だけを決めて他はノープランだったのに、有難いことに、高野山で出逢った皆様のお陰様でとても濃い4日間を高野山で過ごすことが出来ました。

高野山での3日目に、高野山へ行く前日の方とは別のリピーターのお客様から、翌日の夜にキャピトル東急ホテルでセッションのお仕事の依頼が入りました。
スタート時間は、予定していた帰宅ルートで羽田空港から向かうとピッタリな時間!!
お香作りのワークショップや移動費とお小遣いも、このご依頼で賄えてしまいました。

キャピトル東急ホテルから高野山へ行き、高野山からキャピトル東急ホテルへ戻る、という面白い体験となりました。

もしかしたら、高野山へ行かせていただいたのは、キャピトル東急ホテルの隣の日枝神社さんの何かお役目もあったのかしら、、、とも感じています。


私はシングルマザーで単身で関東に住み、息子は私の実家で暮らすという別居生活です。
今後もずっと別居生活の予定でした。
ところが、高野山から戻った翌日、急展開で来春からまた息子と同居で暮らす事になりました!
高野山へ向かう道中で、かつて一緒に過ごした時の幸せな感覚を思い出していたことが、猛スピードで現実化に向けて動き出しました!

元々ヒーリングとボディセラピーのお仕事をしているので、数々の人生の大転換や現実化は体験してきているのですが、
佑天さんのお香で波動を整えることで、スポーツカーからレーシングカーに乗り換えたかのような現実想像のスピードになるようですね。

(神奈川県 女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?