見出し画像

ヤバいお香『動』の体験談(2015年)

たまたま、トイレ掃除を念入りにした後に焚いたら…

うちは汲取トイレなので、友人が遊びに来る前に掃除して、匂いを消すためにトイレの床でお香を焚いたんですよ。
そしたら翌日、 何年も会ってなかった父親が突然やって来て6万円くれたんです。意味がわかりません(笑)
玄関も掃除してお香を焚いたら、何故か旦那が2万円くれて、台所でやってみたら天然鰻や鹿肉をいただきました。
掃除した後に掃除した場所でお香を焚くと必ず良いことが起こるので、家がきれいになりました(笑)
(三重県南牟婁郡紀宝町 女性)

友人の話を聞いて同じようにやってみたら…

友達と一緒に出店した小さなイベントで5万円も売り上げました!
お客さんが少なかったのに、私と友達は売り上げが多かったんです。
(友達もトイレで『動』を焚きました)
ちなみに普段の売上は1万円あるかないかです。
台所を掃除してお香を焚くと、同じように食べ物がもらえます。
運氣が下がっていると感じたら家の何処かを念入りに掃除してからお香を焚くので、家がどんどんキレイになっています。
イベント出店での売り上げも増え、お客様も増えています。
あと私は人の念を受けやすいので、人が多い所に行った後は必ず自分を浄化するために焚いています。
(三重県南牟婁郡御浜町 女性)

 

同じく友人の話を聞いてやってみたら…

わたしにも6万円の臨時収入がありました!
まさか自分の身にも起こるとは…!
その後、 懸賞に当たったり、プチ臨時収入があったり、良いことが続いています。
(和歌山県田辺市 女性)

 

半信半疑でやってみたところ…

翌日に出店した小さなイベントで、一番高い物が売れてビックリ!
台所でやると、必ず野菜やお米をもらえます。
仕事の依頼が増え、理想の家が見つかり無事に引っ越 しできました。
今では、掃除の後にお香を焚くと必ず良いことがあると確信して います。
(三重県熊野市 女性)

 

信じていなかったけど…

マルシェに出店している仲間がみんなして凄いと言うので、トイレ掃除を念入りにしてお香を焚いてみました。
その日の夕方に親戚から電話があり、ほしかった車を譲ってもらうことになりました。
車の話なんてしてなかったのに、不思議でしょうがないです。
(三重県南牟婁郡御浜町 女性)

 

やさしい香りが好きで、流行る前から愛用しています

手づくり品をネットやイベントで販売しています。
掃除をした後に焚くと、 必ず売り上げが多くなります。
断捨離した後に焚いたところ、ずっと売れなかった持ち家が売れて、理想の古民家を買うことができました。
(和歌山県田辺市 女性)

 

金運は期待していませんが…

『動』を焚いていると、何故か掃除しています。
台所の隅っことか、ごちゃごちゃ した所とか、無意識のうちに掃除してしまっています。
家がどんどんキレイにな っています。
動きすぎるので夜は焚かない方がいいですね。
(和歌山県新宮市)

疲れが取れて元気になります

ネガティブな影響を取り払い、活力を与えてくれるとのことで、仕事が終わって 帰宅した時に焚いています。
子どもたちが積極的にお手伝いをしてくれ、なんだかサクサク動ける!と好評です。
(三重県熊野市 女性)

 

キツくない香りに癒されています

市販のお香は化学香料がきつくて苦手ですが、 自然素材だけでできているこのお香は目や喉が痛くな りません。
枯れた観葉植物に焚き終わった後の灰をあげていると、新芽が出てビ ックリしました。
草木灰のような働きをするのだと思います。 (三重県熊野市 女性)

何も起こらなくても安いものだからいいやと試してみた…

お客様が増えている!
氣のせいかと思ったけど 、去年の売り上げより増えている!凄い!
自営業をしている友人たちに薦めたところ、みな愛用している。
(三重県南牟婁郡紀宝町  男性)

 

浄化香『静』と一緒に焚いています

『動』と『静 』を離れた所に置いて同時に焚くと、調和がとれて凄くいいです。
もう手放せません!
(神奈川県 女性)
 
 

契約社員から正社員に!

毎年、正社員登用の試験を受けてきて、 念願かなって正社員に登用されました!
ロトで 8000 円当選したり、副業が繁盛するなど良いことが色々あります。
(和歌山県新宮市 男性)
 
 

その他の体験談


*300 円しか当選したことのない宝くじで 2000 円、 3000 円当たった!

*スクラッチ で初めて 5000 円当たった。

*金券が当たった。

*懸賞で旅行が当たった!

*何もしていないのに何故かネットショップの売り上げが上がっている。

*お店がテレビや雑誌で紹介された!

*出る予定のなかったボーナスが出た!

*サイドビジネスが成功して全国展開に!

*予想外の大口注文が立て続けに入った!

*必要な物が不思議と集まってくる。

* 急に旅行に 行けることになった。

*お店が暇にならない。

*仕事依頼が増えている。

*人間関係が 良くなった。

*気持ちが楽になり前向きになれる。

*家が快適になった。

(ほとんどが熊野地域の方の体験談です)


2015年以降の体験談


最近、大事にとっておいた"動"焚いてます。
"動"焚くと、1年以上ある不良在庫が売れていきます〜!
感謝!
"動"がスゴイのは、不良在庫でありながら、キッチリ利益確保してくれるところですねー。
100円で仕入れて、仕入れたこと忘れて不良在庫になってた商品、1999円で売れたんですよ。
利益率エグい(笑)
もっとも"動"もたくさんあるわけじゃないから、そろそろ吉祥に移行しようかと思います。
(2020年10月 奈良県 女性)


夫婦で競馬が趣味です。
いつも100円賭けています。
前回も万馬券が出たんですが、今回、100円が21050円に化けました!
ちょうど精米機を買い替えたかったので、ちょうど良かった💕
(2020年 和歌山県 女性) 
 
 
夫は信じていないけど、コロナ禍で色々厳しくて、どうしても道路工事の仕事を入札で勝ち取りたかったので、事務所と自宅と実家のトイレを掃除しまくり、動を焚きまくりました。
なんと!3回も落札できた!めっちゃすごい!
入札って運も関係すると思うから
「私のおかげやで」と夫に言うたら鼻で笑われてバカにされたけど、動を焚きまくったから運が上昇したと思ってる。
(2020年 和歌山県 女性)
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?