見出し画像

さや香・新山さんソロトークライブ「眼」に行ってきた


先日、さや香・新山さんのソロトークライブに行ってきた。
告知日が近々でシフトが分からず申し込まなかったが、お知り合いの方が譲りを探していたので声をかけた。(こういう時知り合いがいると助かる)


日勤が終わり、用意をしてから森ノ宮へ向かった。


会場の前には沢山の女性ファンや、会場には阪神タイガースからのお花やファンからの花が飾られていた。

阪神タイガースからのお花
ファンからのお花


新山さんには女性ファンが多い。


トークライブが始まり、新山さんのmbti、好きな映画や本、さや香の今後の展望、東京進出の有無、石井ちゃんがダンサー過ぎるところ、他にも見せ算に賭けた思いや愛等々を聞くことができた。

ネタバレしてはいけないから、詳しく書くことが出来ない。時効がきたら投稿できるように用意しておこうかな。


さっき、Xでさやかの東京進出が発表された。


新山さんは昨日のライブで匂わせてた。

去年も東京へ行くタイミングはあったけど、見せ算をするために大阪に残ったと。言い換えれば、見せ算をしたから東京に行くんだと。

新山さんはファンの前で伝えてくれていた。


さや香の天才的な漫才、不仲だけどコンビ愛満載なところ、せやねんのコーナーが面白いところ、新山さんが阪神好きなところ、石井ちゃんがダンサー過ぎるところ、全部好きだ。

去年、M-1の決勝に進出してファイナルへ1位通過して披露した、優勝するんじゃって大きなフリを効かせて披露した「見せ算」に拍手したい。スタンディングオベーションだよ。



是非「眼」を配信で見てほしい。


見せ算を後悔していない新山さんがカッコよすぎるから。芸人魂や新山さんを覗けるから。



延長された配信を見てほしい。




卒業ライブ申し込も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?