見出し画像

【ご挨拶】メンバーシップに関するご説明

こんにちは、うゆです。
この度、メンバーシップを開設いたしました!!

私がこれまで創作を続けてこられたのは、何よりも支えてくださっている読者の皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

今回は、このメンバーシップで具体的にどんな特典や体験が提供されるのかについて解説させていただこうと思っています。是非最後まで目を通していただけると嬉しいです。

それでは行きましょ~♪




意見交換・アイディア募集

これから更にシリーズを盛り上げていくために、「アイドルになれたら」を皆様と共に作り上げる作品にしていきたいと考えています。

そこで皆様には、掲示板などを活用するなどして作品に対するご意見や詳しく取り上げて欲しいネタ(例:休日の一コマ、○○と○○の話など)をお寄せいただきたいと思います。どんな些細なことでも構いません。誰かにフォーカスした話でもいいですし、この場面に疑問が残る…などの質問も大歓迎です。


メンバー限定の投稿

全体公開している話に加え、メンバーシップ限定ストーリーも公開予定です。具体的には、番外編や別キャスト視点のストーリー、キャラクターに関する細かな設定などを共有させていただく予定です。リクエストがありましたら、随時掲示板に書き込んでいただけるとありがたいです。


実在アイドルに関する情報交換

作品の参考に…だけではなく、イチK-POPオタクとして実在アイドルに関する情報を共有する場が欲しいなぁと常々思っていたので作ります。

守備範囲は人により様々だと思いますが、おすすめ曲を布教し合えたら楽しいだろうし、新たな曲との出会いから、そのグループに対する解像度が上がって沼りそうな気がしませんか?(私はそう思っています)

私のおすすめ曲も、掲示板を使用したら記事の作成よりも速く更新していけると思いますので、是非覗いてやってください。


以上が現在(2024年3月5日)考えているメンバーシップの特典になります。
今後増えるかもしれませんので、是非長い目でお付き合いいただけるとありがたいです。

初月無料となっておりますので、少しでも興味がありましたらのぞいていっていただけると主(うゆ)が泣いて喜びます。無料期間のみの参加でも構いませんので、是非コミュニケーションを取りませんか…!!
皆様のご参加をお待ちしております。

結びになりますが、改めていつも本当にありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

うゆ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?