怠惰な生活

お久しぶりです。

最近、書き留めておきたいことは多いのに
それを言葉にすると言うことがなかなか難しくて
記事を書くのに手間取っていました、、

言葉がうまく出てこないのに話したいことはたくさんあって、でもそれを形にするのってすごい難しくて!

そんなことを考えていたらいつの間にか冬に、、と言うか今年が終わる、、?本当に?何もしていないよ、、


現在私は日本に帰ってきており、アルバイトをこなすだけと言う休息期間を設けています!

こういった時間ってある意味今後取れる時間でもないわけで
何もせずダラダラとしっかり長期間休息するのも大事だと思うんです。

でも、何もしないで怠惰に生活してるとすごく焦ってきて!
この期間を通してわかったのですが、私はなにかしらやりたいことややるべきことで溢れていないと「自分ってなんてクソ人間なんだろう」みたいな思考回路になってネガティブになるみたいです!!(これがセカセカしてる人間の宿命?)

人と比べるのは良くないのはわかっていても、比べてしまって
でもそれって「自分に自信がない」の具現化なんだと思うんです。

だからもっと自分に自信を持って、やりたいことを見つけて挑戦したいので
何か新しいことを始めたいなあと思っています🎶

来年の2月には韓国に戻りますが、今回の長い休息時間に何もしてなかった!ってことにはならないようにしたいです、、、

まだまだ話したいことが言葉にしっかりなってないですが
言葉にできるタイミングができたらまた投稿しますね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?