見出し画像

スンミン&イエニが次にやりたい髪色は?


今回は2021.8.7にやった
スンミンとイエニのVliveについて書いていきます

靴を共有したり、
スンミンがイエニの耳を噛んだり!?

と、とにかく可愛い2人が愛おしいVliveでした(笑)
ということで
気になった話題を1つずつ見ていきましょう☺︎

_________________________

▶︎次にやりたい髪色

イエニはもう一回銀髪やりたいそう!
スンミンはイエニからおすすめされたピンクベージュに興味があるようで、前にやった紫が気に入っていたから
ピンクにも挑戦したいと言っていました!

公式インスタ 2020.5


▶︎今日のTMI

イエニはこの日ドーナツを3つ食べたそうです!
いちごジャムが入ったのと、コーヒー味のと
ひまわり?モーチーフの8つ丸がついてるやつ
(ミスドのポンデリングかな?)を食べたそう!
かなり重いような気がしますが
若いから胃もたれしないんだろうなぁ(笑)


▶︎青のハイカットコンバース

これはスンミンが買った靴なんですが
2人は足の大きさが一緒なのでイエニと共有で履こうと買った物だそうです(仲良し!)

その時イエニは赤のコンバースを買うと
言っていたそうですが
1ヶ月経った今もまだ買ってないことについて
スンミンが言及すると
「前より高くなってたから様子見てるの!お金も節約しなきゃでしょ!」と言っていました(笑) 

ファッションはお金かかるから
ちゃんと安い時を狙って買うマンネ!しっかりしてる〜

公式インスタ 青コンバース着用


▶︎イエニがApple Watchを買った理由

1.携帯をどこかに置いてよく忘れちゃうから
2.連絡にすぐ気づけるように
3.ファッションとして!!


▶︎スンミンのウィンドブレーカー

スンミンはよく練習の時も移動の時も
ウィンドブレーカーを着ているイメージが
ありますよね?

凄く似合っていてスンミンのウィンドブレーカー姿が
好きな方も多いと思いますが
それはスンミンがこだわり抜いて選んだもの
だからこそなのかもしれません!

このVliveの時に来ていたウィンドブレーカーはなんと
古着屋を5.6店舗も回って手に入れたものだそう!!

5.6店舗って私なら妥協して3店舗目ぐらいで
買っちゃう…(笑) しかも古着屋!!!

シルエットにもこだわりがあるみたいで
この時のウィンドブレーカーはXLだったけど
2XLも着るそう! おしゃれ〜

▶︎イエニの耳

イエニは自分の耳を触る癖がありますが
スンミンもイエニの耳が可愛くて好きで
以前イエニの耳をスンミンが噛んだことがあるそう!!!!?!

ど、どんな状況…?(笑)

イエニは「思い出したくないー!」
と、頭を抱えていました(笑)

_____________________________________________

そろそろ長くなって来たので
以下にざざざっとメモで内容書いておきます

・イエニの肩幅46cm、チャンビンの肩幅50cm
・イエニはロゼトッポッキが好き
・メンバーみんなブリーチで髪色抜けやすい
イエニは青髪にする時ブリーチ2回した
・イエニが着なくなった服は釜山に送ったりするけど
弟の方が大きくなったからもう着られない
・スンミンはハイカットのコンバースを
ゴム紐で履いてる。イエニもゴム紐買った
・イエニはNOEASYのトレーラー見たお父さんから
方言やるならちゃんとやれと連絡きた
・スンミンは秋が好き。イエニは夏より冬が好き


終わり☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?