見出し画像

ヒョンジンが語った"僕のありのまま"とは

今回は2021.9.17放送
ヒョンジン復帰後初のVliveについて書いていきます!

待ちに待っていたヒョンジンのVlive(泣)
やってくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした。゚(゚´ω`゚)゚。

いつものように音楽を流しながら
STAYと沢山おしゃべりしてくれたので
早速内容を見て行きましょう♪

_____________________________________

▶︎강박(Red Lights)作曲秘話

アルバムNOEASYのバンチャンとヒョンジンの
ユニット曲"강박(カンバク)"

セクシーなダンスと力強い曲が特徴のこの曲は
先にヒョンジンが歌詞を全部書いて
バンチャンと修正しながらできたものだそう!

最初は今よりもっと強い表現があったようですが
作る中で今の歌詞になったと話していました!
(元の歌詞がどんなに強かったか気になる笑)

Red Lights

▶︎Play With Fire

ヒョンジンが活動再開して間もなく公開された
パフォーマンス動画Play With Fireはヒョンジンが
振り付け・衣装・撮影場所・コンセプト全て
自分で作り上げたものだそう!✨

また、「これは僕をすごく表したもの。ありのまま」
とも言っていてました。

自分を表現することは
自分のありのままを表現する勇気、
それを表現できる技術と実力があるからこそできることだと思います。
それを活動再開と共にSTAYに届けてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました


▶︎フィリックスの誕生日プレゼント

9月15日にフィリックスがやった誕生日Vliveで
ヒョンジンからもらったプレゼントの絵を見せてくれました!


この絵はソリクンのMV撮影時に
フィリックスと落ちてた花を拾って写真を撮ったことが
すごく幸せだったからずっとこの幸せな気持ち
を思い出せるようにとヒョンジンが描いた絵だそう!

画像2


でも、思ったように上手く描けず
一度は捨てようかと思ったそうですが
部屋に置いてあったまだ未完成だったこの絵を見て
ハンがすごく綺麗だと褒めてくれたことで自信が湧いて
完成まで描き上げられたと話していました


フィリックスと共有した幸せな瞬間だったからこそ
プレゼントとして送りたいと思ったヒョンジン♡

プレゼントを紹介してくれたフィリックスも
絵を素敵だと褒めてくれたハンも
幸せな瞬間を絵に込めたヒョンジンも
みんな心が暖かくてほっこりするエピソードでした☺︎

ヒョンジンとフィリックスが拾った花


▶︎リノと悲劇のボクシング

ヒョンジンはリノと一緒に夜食を食べた後
摂取カロリー消費のため
一緒にボクシングをしたと話していました!!
(珍しい!)
ヒョンジンはやる気なかったようですが
リノに連れられて渋々一緒にボクシングをしたそうです(笑)

やるとなったら一生懸命ボクシングをしていた
ヒョンジン!
上から吊るされてるボール型のミットをパンチしてた
ところそれに引っかかってネックレスが2つに

パーーーーッン!!

……………

壊れてしまったそうです泣

ヒョンジンがショックを受ける中
それを見てリノは爆笑していたと(笑)
(すごく想像できる笑)

ものすごいショックを受けたヒョンジンですが
宿舎に帰ってまた夜食を食べたらネックレスが壊れたことを
忘れてしまったそう(笑)
そして朝起きて再び壊れたネックレスを見て
ショックを受けたと😂(抜けてるヒョンジン可愛すぎる笑)

ネックレスは無事スタイリストさんにお願いして
直してもらえたそうです!

_____________________________________________

長くなってしまったので
以下に気になった内容をメモしておきます!

・Gone AwayのMV見た感想。イエニの髪型似合ってる、スンミンは制服似合う、ハンは制服爆発しそう(笑)
・KINGDOM WEEKでハンがもらった賞金で買ってもらったブレスレットが大きすぎたから、スタイリストさんに長さを調節してもらった
・ハンと高い牛肉を食べたら手持ちのお金が足らなくなりそうで皿洗い(バイト)して帰らないといけなくなるかもとヒヤヒヤした
・LOUDのスリラチャのステージ見た
・スウパ(Street Woman Fighter)見てた
・イヴサンローランのお財布をイエニがプレゼントしてくれた
・シャワーの時に聴く曲がスンミンと似てる
・新規STAYにおすすめの曲は?-You Can STAY
・週刊アイドルの収録中にすでに親知らずが痛かった。夜に抜いて、かぼちゃ粥とかぼちゃ汁、かぼちゃスムージーを飲んで体をかぼちゃにしたら腫れなずに済んだ。
・夜ご飯はサブウェイ。特に好きなわけではないらしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?