見出し画像

きあてんに助けられた話

おじゃまします、うゆです!
(なんで「おじゃまします」なのかはきあてんを見てください)

って前振りもいらないぐらいめっちゃ少ない話、つぶやきでも良いんじゃないかって思うけど多分それよりは長い

いきなりですが皆様きあてんって知ってます?
わたしはつい今さっき、きあてんに心を!世界を!私自身を救ってもらいました!
それだけすごくてかわいくて癒しなんです、、
リアルに「まじで世界平和だわ」ってこえにでちゃったぐらい🕊(ラブアンドピース)(どゆこと?)

きあてんってのは、
今話題の最強アイドル!=LOVEの「斎藤樹愛羅ちゃん」のことです!
いつもはきゃぁーたんとかきあらたんとかって呼ばれてるんだけど、そのきあらちゃんが、妹グループ「ノイミー」のみるてん曲「みるてんってなに??」のきあらバージョンを披露したことによって、「きあてん」が生まれたのです!⭐️
多分ファンじゃない方はなにがどうなってこうなったのか全くわかってないと思うけど、どうせ誰も読んでないしいいや〜〜!
とにかくきあてんが可愛過ぎました、、
「かわいすぎるぅ〜(cv.しゅきぴのなーたんパート)」

絶賛病み中、家から一歩も出たくない、かと言って家は汚いからいたくない(綺麗好きなのに片付けられないほど忙しいし片付ける気力もない=相当やばい)毎日の呼吸が深呼吸な私を、きあてんが救ってくれた、、
かわいすぎて悩みなんてどうでも良くなっちゃうぐらい、ていうよりかは現実逃避できるぐらいのかわいさでしたね、ほんとに、、!

はぁ、ありがとう、、💖
マイスイートハニー!きあらたん!
デュクシの使い手、きあらたん!!
ピスタチオガール、きあらたん!!!
舞香も惚れちゃう理由がわかっちゃうよ、
だって可愛すぎるんだも〜ん!
「世界で1番可愛いよぉ〜(cv.チュープリの藍染カレン様パート)

ありがとう、としか言えないね

あ、突然話変わるけど、事務所の冷蔵庫で冷やしてたチーズケーキたべるのわすれてた。
今日会社行かないから捨てられちゃうわ
あーあたべたかったな、はいまた憂鬱案件〜🌀

あーーもう、きあらたーん!助けて〜〜!!

憂湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?