ADは金持ちがやる仕事

ってタイトルの弱音吐きブログ。

この仕事を甘く見てた、甘くみすぎてた。そんなつもりなかったのにな。いじめっ子って大体そう言うよね「いじめてるつもりなかった」って。それと同じじゃないけど、そんなこと。あーーーこんなに辛いものとは思わなかった、辛いの想定してたしわかってたんだけどそれを遥かに超える大変さだった、もうむりしんどい、体力のことばかり心配していたけど心配するべきところは体力でも知能でもなかった。なによりも精神やられる。はやく1年目終わりたい、抜け出したい。収録終わりにくる大量の買い出しリストの地獄、死ぬ。お金もないし、親に振り込んでもらっても足りない、そんななかまた振り込んでほしいなんて言えないし、でもお金ないし買い出し行けない。「返すのいつでもいいよ」って言う優しさも、まだ2人いる妹の塾代や学費、家のローンとかも払わなきゃいけなくて、家からいきなり何十万も飛んでくのしんどいってのもわかってるよ、それもまた精神的にくる。親にも頼れない、同期は心の拠り所にならない(1人除いて)先輩にも弱音吐けない、友達にもなかなか会えない、電話してる時間もない、彼氏はいない、もうしんどいなぁ、飛びたいなぁ。この生活をあと5年続けても今よりきつい未来が待ってるなんて耐えられないなぁ。
あ、死にたくなるから未来のこと考えるの禁止だった!☆

憂湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?