見出し画像

#夢の続きを #37 20240103【追記1/5】

さて、何年も経ってしまっているのでもう記憶は滅茶苦茶だw
きっと「自分に都合良きように改変」されているのだろうw

↑が前回まで、だが

#夢の続きをMagazine(無料/有料)はコチラ




続いてもいないし、時系列も曖昧だし、なんというか
碌でもない武勇伝モドキでもないし、ただ ただ 吐き出して居るんだな(笑

#36  読み直してみたら1992あたりで終わってる。
ついでに仏法語っってるが、そのへんは自由(..;)だろ?


多分、BOXcorporationに所属することになる辺りなのか?

MissingPeace解散後、92年頃か。

その頃〜ヒタスラ バイト/製作 の日々だった、は
薄ら覚えてるが 何して生きてたか 全然思い出せない。
23.4歳かしらね?

実家に戻ってたし、ひで↑の奥4.5畳部屋に
シンセ6台 デカいMIXER 機材に囲まれ 
その間に寝てた。

あの頃地震在ったら確実に死んでる感じで(笑

バイトは 

運送や(調布市内配送)
道路工事(舗装)
夜は BARTENDER(吉祥寺)



働きまくりつつ、帰っては製作、みたいな。

----------------------------
若かったから出来た。
無茶しても少し寝れば復活してたし。

----------------------------

自由に作っていられる!とソレを満喫しつつも
どの事務所にもレコード会社にも所属は無い、

その「やりたいことヤレル自由」感じながら(略

https://note.com/uyax/n/nc5a3c9cad8ca?magazine_key=mb1d804380798

引用ついでにその頃の俺様、に
自分で驚いたので貼っておくか(笑

1991年? 風呂なし1kアパート、家賃2.8万時代(笑


Limited True

Pure Boy 悩み上手く隠せないまま  
Pure Girl 当たり前の日々に紛れて

右手で握る 幸せは 指の間を擦り抜けて
左で握る 不幸だけ 懷いたように 残ってる

Oh Sand Castle Varnish
Oh Sand Castle Varnish

Oh No!!!

Limited True (But Dreams Forever)
     其処に在るだけで
Limited True
     凡てが変わってく
Limited True
     其処に在るだけで
Limited True
     凡てが変わってく

写真にマジックで手書き。
写真引き伸ばす¥さえも無かったけど、なんとか捻出。

が、コピーしたところで白黒、だし、カラーコピーなんぞ無い時代。
配るところも特に無いし、持ち歩いて渡してたなあ(笑
更に 連絡先が自分の自宅、という時代。

なんというか、今現在(2024)って凄えよなあ?ってしか思えねえ(笑


↑ココまで書いてたところで。※書いてたのは20231230辺り


1/1 北陸地震のニュース。。
1/2 更に飛行機事故。


どうなってるんだ2024ハナっから。。。



ちょと此処から先はまた後日。。。。