Refrain(配信LINK追加

http://uyax.thebase.in/

哀しい過去に縛られていた記憶は
時の狭間に投げ捨てられた 幻想

君が居ないなら 世界なんてイツデモ 闇
狂おしい Lost Time

誰も知らない 答えの在るはずの天国
本当に其所は 幸せだと言えるの?

きっと「正しい」って 自問自答 生きるよりも
君を守る 使命に 賭けるよ

途切れたアイの欠片を 僕が繋ぐから
確かな未来なら そう 此処だよ
偽らないで ココロは 奇跡起こすように
抱きしめてあげるよ そう 君だけ
感情 ガ Refrain

喜怒哀楽と 生きる 老い 病む 繰り返して
やがて僕らは 黒い世界へ往くんだ

それは「抗えない」運命だと受け入れたって
自らの限界は 決めたくない

描いたユメの数だけ 道は出来るから
人間は迷うけれど それでいいよ
生きてく為の チカラは 君が居るから
同じモノを見たい そう それだけ
現状 ハ Refrain

善も悪も本当は 紙一重だ 僕は逃げ出しちゃいけない…

途切れたアイの欠片を 僕が繋ぐから
確かな未来なら そう 此処だよ
偽らないで ココロは 奇跡起こすように
抱きしめてあげるよ そう 君だけ
感情 ガ Refrain

—————————-

2010/5/15 Release 「世界の真ん中で」C/W

「世界の真ん中で」が絶版の為 幻曲だったかもしれない。
ので、今回11thALに入れる事にしますぜ( ´ ▽ ` )ノ

#uy11thAL