よろしく

あの文章を削除したのは、読みたい人はもう読んだだろう、ということです。ああいうの(批評っぽいの?)はぼくの本分から外れているので、今後も自発的に書くことはありません。悪しからず。

色々とナーバスになっていて、ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、本調子とはいかないまでもだいぶ元気になってきました。twitterのほうを消したままなのもアレだし、あと一週間くらいでたぶん復活します。よろしくね。

ひさびさに熱くなってしまいましたが、ぼくの本命の仕事が現代貨幣理論批判体系の完成であること、度々明言しているとおり。そちらのほうの準備は、粛々とやってきます。以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?