見出し画像

Taka本人が本当にしたい事とは???

こんばんは。明日から4日間、お仕事頑張る予定のTakaです。

ここ最近は、Youtubeの文字起こしが全くできてないので反省として

とっかかりとして、書き殴って行きたいと思います。

あくまでも、個人の思想なので。ご勘弁を。

最近になったから、様々な情報が自分の中を凄まじい勢い、速度で通り過ぎていく様になりますた。

これも一種の変化の過程ですかね。

この週末、大学の頃の自分を思い出すかの様に自分の赴くがまま行きたいとこに行き、興味のあるものに触れ尽くしてきました。

感想としては、あっ自分今停滞してんな。

多分過去の自分、未来の自分が見たら、失笑気味になるレベルで。

なんかこう、覇気がない感じが自分の中で停滞してて、当てもない虚脱感に覆われてました。

今からを変えるために、まずする事。

今の自分のレベル測定。

なりたい自分のレベル測定(出来るだけ、高めに)

(なりたい自分)ー(今の自分)=かなり色んなものが足りてまてん。

となりました。ので、今日からrestartして頑張ります。

そう言えば、家のお風呂が新しくなり、テンションが勝手に上がってます。

ついでにサウナも家で入れればいいのになぁ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?