新型ノアS-G 試乗レビュー

画像1

最近、モデルチェンジしたばかりのノア今回はいい点悪い点を紹介いたします。

1 良い点

後ろが広いです

お子さんでも楽しくドライブできる空間です

アドバンスドパーク

駐車が苦手な人におすすめです

すごいですよ〜

ちょうどいい速度で真っ直ぐ入ってくれます

Toyota.jp リンクです

フロントグリルについているフロントカメラ

これすごいです

低速度になると勝手に前の見えにくい部分を写します

ランドクルーザー300やUXとかにもありますよ

2 悪い点

試乗モデルはガソリン車で

うるさいです

前のノアの方が静かでした

高速道路とか、かなり踏み込まないと出ません

子供たち多分うるささで起きてしまいそうです

買うときはハイブリッドタイプをお勧めします。

ハイブリッドタイプは新開発電池ですので期待大ですよ〜

感じた悪い点は以上ですかね。

画像2

試乗モデル

最後

新ラインナップのレッド

画像3

これは女性にもおすすめです♪

結構綺麗ですよ

CT 200h と同じ色ですね 

レッドマイカクリスタルシャイン

パールが入っています

✨してました(笑い)

以上です

いかがでしたか個人的でしたがおすすめです

価格は高いけどご参考までにそれじゃ次の記事でお会いいたしましょう!

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?