見出し画像

[VERIVERY]ケミとロトゥキンの話

オハヨ〜!早寝です。

4月の終わり頃に入園してからというもの、四六時中VERIVERYさんのことを考えるbotと化してしまったわけなのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ATEEZに𝐴𝐻𝑂ほど狂っていた時期(2019.3~2020.4)、YouTubeを開いてはATEEZの動画ばっか見ていたんすけど一瞬でベリベリランドに入園しちゃいましたね(一瞬でパリピ)。ATEEZくんはパフォーマンス、ベリベリくんはカル群舞が特徴的なグループなのでfull camとか何回見ても飽きないんですよ……神アイドル。
1番好きなのは上から撮ったlay back!?フォーメーション綺麗だしダンスアホほど揃っててメチャンコかっこいい!愛。


ジョユって何?
ベリベリくんの中で好きなメンバーはベリベリの中心ケヒョン先輩とウリマンネカンミンなんですが、この2人のケミを知った時ヤバすぎて大声出て絶命しました。

普段あまりケミ推しはしないのにカンミンのせいでケミ推しになっちゃった。国民のマンネ、𝐴𝐻𝑂生意気ヤバ男のユカンミンが常日頃から「僕の“最愛”です」と公言している、カンミンより4つ年上のケヒョン先輩……。
他のヒョン達には冷たく当たってるのに、ケヒョン先輩にだけ抱きついたり「ヒョン僕と遊びましょうよ〜」とか言ったり、別のチームに行きたいケヒョン先輩を妨害して自分のチームに入れたりしている。怖男(こわおとこ)。

ケヒョン先輩、本気でツンデレ男なのでカンミンがダル絡みしてくると「邪魔〜」って感じで押しのけたりしてるの可愛いし、それにめげずにダル絡みするカンミンも𝐴𝐻𝑂で可愛い……ジョユ、愛……。
ジョユがワイワイしてると他メンがケヒョン先輩にちょっかいかけてカンミンがイライラしちゃうのアホすぎて可愛い。ケヒョン先輩はお前だけのケヒョン先輩ではない(それはそう)。

カンミンちゃんに「僕の最愛!ケヒョニヒョン!」って言われてるのにケヒョン先輩が1番好きな弟はカンミンじゃなくてヨノなの、“““真理”””を感じる。めげずにこれからもダル絡みしていって欲しいです。ラブ、アイドル……。


Road to Kingdom見てます
1話から見てるんすけど遂に今週ファイナルで時の流れメチャ早!泣いとる…。ロトゥキン出るって聞いてからベリベリランド入園したのでベリベリくん贔屓目で見ているんですが、ファイナルまで残ると思わなかったしファイナル組で1番人気無い!?
ベリベリくんと他グルの間、越えられない壁がある……でもあたしみたいな新規とか取り込めたと思うし頑張って欲しいし…(それはそう)。

ロトゥキンのステージ、PHOTOが1番好きなんですけどgogobebeもみんな頑張ってて好きです。
個人的にベリベリくんはATEEZくんみたいに「俺たち友達!みんな仲良し!」じゃなくてビジネスライクだと思ってるんですけど、ホヨンチャンがミスってステージ終わって倒れ込んでるのに、誰も声とかかけてなくてメッチャ笑った。ステージ後のインタビューのところでもお通夜してて「お前ら仲悪!?」思って大好きになっちゃった……。
2人ずつとかだと仲良いけどグループ全体になるとギスギスするベリベリくん、超可愛。仲良くなってください……(𝑲𝑰𝑺𝑺)。


おわりです!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?