見出し画像

[VERIVERY]ケミ

コンチワ!早寝です。今日はジョユに錯乱したのでジョユの話をします(すな)。

ジョユなんですけど、DIYバージョンのフォトブックでめちゃくちゃ一緒に写ってて錯乱しました。もう何もわからんし……ジョユって何……。
ケミにクソデカ感情抱えるのこれが初めてなのでマジで錯乱してる!ケヒョン先輩はカンミンの世話焼いてるだけで大して好きじゃなさそうだし、カンミンは諦めずにダル絡み続けるし……どうなってるんですか?怖ケミ

ジョユ、営業なのかそうじゃないのかまったく分からない。ケヒョン先輩の心情もわかんないし(国語0点)。なんとなく営業って感じのケミは大体分かるのにジョユは何も分からないし……声も聞こえない……。

ジョユの何が好きって毎日すれ違い通信してるとこなんですけど(何言ってんの?)、パッと見仲良いのか仲悪いのかよく分かんないし、かと思えば急に2人で写真撮ったりするし……。
カンミンがケヒョン先輩を振り回してると思いがちだけど、もしかしてケヒョン先輩が気まぐれに相手してカンミンを振り回してたりする?怖ケミ?(そんなジョユに振り回されているジョユシパ)

これはあーしが家宝にしているジョユ動画

ジョユ〜!!ケヒョン先輩マジで面倒くさそうだしカンミンが𝐴𝐻𝑂ほどダル絡みやめないの、めっちゃ生意気高校生……ありがとう……(ごうなき)。バレンタインのブイラでカンミンがずっとケヒョン先輩にベタベタしたり、ケヒョン先輩がちょっと離れただけで「どこ行くんですか!?」って大声出したりしてて良い。うるさ男。
ケヒョン先輩が日本だと大学3年で、カンミンは高校2年なの超良い〜可愛い(可愛いね)。


ジョユとジョチュ(仮)
ケヒョンカンミンがジョユならケヒョンヨノはジョチュ?(わからんちん)
ジョチュ(仮)、ジョユと違ってケヒョン先輩がヨノのこと好きだし、ヨノもケヒョン先輩のこと好きなケミなんですけど完全にジョユの勝ち目終わってて死んだ。ロトゥキンの動画、ケヒョン先輩がヨノに向かって満面の笑みしてて「これが……勝利のケミ……!?」になって燃え尽きた。
もうジョユはおしまいです(おしまいケミ)。

ジョユ死なないで!ジョユが死んだらシパはどうなるの!?っていつも思ってるけど、ケヒョン先輩がカンミンのことそこまで好きじゃない時点でおしまいケミ……カンミンは「1番好きなヒョンですか?当たり前でしょ、ケヒョニヒョンです!」って言ったのに、ケヒョン先輩は「1番好きな弟はヨノです」って言いました(ほんとにおしまいケミ)。

カンミンがケヒョン先輩になんか言われたりされたりしたの、カンミンの誕生日号泣ブイラの𝑲𝑰𝑺𝑺ぐらい!?新規だから知らないだけかもしれない……。
顎クイ𝑲𝑰𝑺𝑺、本当に意味わかんなくて初見叫んで人権失いました。カンミンが「チューしてくださいよ〜!(メチャバカデカ大声)」とか言ってたのを手で壁作ったりして避けてたのに、終盤でカンミンがボロボロ泣いてたら流れるように顎クイ𝑲𝑰𝑺𝑺して、めっちゃなんか、ケヒョン先輩って……何………怖い………。になっちゃった(推しケミに踊らされるピエロ)。

5:56~、何これ!怖男(こわおとこ)。ケヒョン先輩はツンデレ先輩なので、こういうことをします(宇宙の摂理)。ほんとに怖いしみんななんだかんだカンミンのこと甘やかしてるの可愛い。やっぱりいくら生意気でも年下は可愛いし世話焼きたくなるし、カンミンの顔は可愛すぎるし……。


これからジョチュ(仮)が勢力を増したらジョユはおしまいになってしまうのでジョユはもっと頑張ってください!応援してます!もっとツーショしなさいよ!(お節介ババア)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?