対人関係のトリセツを持ってない

メレンゲの気持ち前説へ。

楽屋挨拶で久本さんに「花粉大丈夫?」と心配していただき、「錠剤飲んでるんで大丈夫ですよ」と言うと「私もキツくて」「必要なら持ってきましょうか?」

と言うと楽屋は微妙な空気になった。何年もやらせていただいてるので、時々無謀にお話しさせていただいてます。

前説終わりから、元ピーマンズスタンダード みなみかわさん主催の、ひたすら普段の努力を誉められる辱しめライブへ。

「まだ尖ってるん?」と言われ、「尖ってないですよ。ピーマンさん好きだったから、解散したばっかで傷ついてると思ったから趣旨に乗っ取るのは嫌だったけど助けるつもりでオファー受けました」と言うと、またもや微妙な空気になった。

昼と夜、場所も相手も違っても、吸ってる空気は同じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?