エアウォレット(COIN+)使える店地図

はじめに

現在エアウォレットは友だち招待キャンペーン開催しています!(残高500円もらえます)
送金アプリとして普通に優秀なので是非使いましょう!
私の招待コードは「u89ocnc」です
アプリのダウンロードはこちら

全国地図作りました

対象店舗は公式のこちらにあります

ただ、地図の状態で見ることができないので、頑張って私のほうで地図化しました! (店舗情報をgoogle mapに取り込みました)
是非店舗探しの際の参考にしましょうー
google mapでピンが打てる数には上限があるため、対応店舗地図をいくつかに分割しました
ピンについては住所をもとに自動でピンを打てるもののみ表示していますので、実際には他にも対応店舗があります

地図一覧

北海道、東北

関東1(北関東)

関東2(神奈川県、千葉県)

東京1(東京23区前半)

東京2(東京23区後半)

東京3(多摩地域、島嶼部)

中部1(北陸、甲信越)

中部2(東海地方)

関西1(大阪府、兵庫県)

関西2(阪神以外の関西地方)

中国、四国

九州、沖縄

最後に

現在エアウォレットは友だち招待キャンペーン開催しています!(残高500円もらえます)
送金アプリとして普通に優秀なので是非使いましょう!
私の招待コードは「u89ocnc」です
アプリのダウンロードはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?