親友なんてクソくらえ!

「毎日連絡しなくても親友だよ。」
そんな終わり方があるか?奴が少しずつフェードアウトしようとしているのには気付いてた。
最近フェードアウトしようとしてるね、何ていうのを我慢してた。きっとそんなこと言ったら、機嫌を損ねてしまうだろうと思ったから。これからも愛は続くよねって本当は確認したかった。
親友なら、親友なら、、、。
1番辛い時に寄り添ってくれるんじゃないのか。私が幸せになるまで見守ってくれるんじゃなかったのか。
少しずつ、距離を感じてはいた。だけど、これは一時的なもの、このバタバタする一週間が終わればまた元に戻ると我慢していたのが悔しい。もっと愛を伝えれば良かった。今更伝えても受け取ってもらえないのだろう。
何でも話してきたよね。ぶつかり合ってきたよね。それはもう過去なのだろう。せめて、どうして、説明してくれなかった。私の性格を知っているだろう。悲しい。苦しい。辛い。