見出し画像

過去記事【突き指プロモ―ジョン】

2014年3月21日 投稿者:

プロモ撮り

プロモ撮り。

そろそろ映りは、、、と思ってたら最近露出する機会がふえた(^^;

わたしは指示通り動くだけなんだけど、、、

何で歩くか、どう言う意味の目線か、シチュエーションか感情を言われるとやり易いあたり、基本は役者なんだろうなぁと実感。。。


絵であれ、音であれ、なんかしらの表現方法に関わってきたひとは、なにかしらの置き換えのできる手段を持っているらしい。。。


確かに漫画家さんにこの感情は、、、ってはなすと、集中線が出てる感じね!とか言われるw


何にせよ、いつもの言葉とちがって初めての映りの芝居は気恥ずかしく、楽しいものでした♪( ・∇・)

早くできるといいな♪(〃∇〃)

シャをかけてもらってw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?