見出し画像

過去記事【えみちゃんのイチジク】

2011年1月8日 投稿者:

二代目・えみちゃんのいちぢく

みんなでお買い物して、家に帰って玄関開けようとしたとき!
えみママチャンが

『あ!それ、えみちゃんのいちぢく二代目っ』

目線の先を見ると、、、

いちぢくがっ!ヾ(≧∇≦)〃

腐ってる…(´-`;)

しかも今度は木になったままで(´-`)シワシワ

新年早々、せつない…(._.)


2011年1月8日 投稿者:

二代目・えみちゃんのいちぢく みんなでお買い物して、家に帰って玄関開けようとしたとき!

えみママチャンが 『あ!それ、えみちゃんのいちぢく二代目っ』 目線の先を見ると、、、 いちぢくがっ!ヾ(≧∇≦)〃

腐ってる…(´-`;)

しかも今度は木になったままで(´-`)
シワシワ 新年早々、せつない…(._.)

2011年1月8日 投稿者:

おかーさんのみかん試食会

玄関の植木鉢で、去年の夏から毎日お水をあげて、

たっぷりの太陽を浴びさせ、

大切に育てたとあって、

かなりずっしりした立派なおかーさんのみかん♪(^o^)
自給自足だ!フランスだ!ヾ(≧∇≦)〃

包丁を入れると、すごくいい匂いがして、

果汁があふれてきます(*´∇`*)

これまた、今までのあふれる思いを胸に、いざ試食の時!

せーの!でみんなで食べました!O(≧∇≦)O !!

せーの!

うん!果汁たっぷりヾ(≧∇≦)〃

うん!

うん

うーん

……(´-`)!

すぃ!(´×`)(注:すっぱい)

甘くするのはやっぱりムズカシイ(-“-;)

農家スゲー(*´-`)
フランススゲー(*´-`)

でもね、お口はすっぱいけど、心はほっこり♪

かなり満足でしたっ(*^-^*)

残すはえみちゃんのいちぢくだ〜!(^◇^)/

2011年1月9日 投稿者:

完食♪

ちなみに、おかーさんのみかん、

みかんじゃなくて

いよかんらしい(´-`)ヘー

ちなみに、おかーさんのみかん、

毎日お水をあげたのは

おとーさんですw(^-^)タブンw

パパのモノはママのモノ♪ママのモノはエミのモノ♪w

ごちそうさまでした(^人^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?