見出し画像

過去記事【小林まこと先生】

2012年4月30日 投稿者:

突き指パンダレコーディング♪

小林まこと先生の家のmyスタジオをお借りして、突き指パンダのレコーディングをしてきましたー(*´∇`*)

実に1年以上ぶり?(゜◇゜)

myスタジオとは思えないほど、ふつうに立派なスタジオで、大はしゃぎーヾ(´▽`*)ゝ

にしても、昨日は自分コントロールがまぁまぁだったので、集中して5曲もイッキに収録しちゃいましたー(*´∇`*)

あとは、、、

いでよ!科学のちから!ι(`ロ´)ノ

とは言え、表現があるから実ははあまりつかえないらしいw(*^^*)

出来上がりがたのしみー♪(*´ー`*)

2012年4月30日 投稿者:

ベース♪レコーディングなぅ♪

なんと今回!


小林まことセンセが、ベースで一曲参加してくださいましたー(*´∇`*)


さぷらーいず!ヾ(´▽`*)ゝ


あ、いっちゃった!

なんの曲かはお楽しみにー♪(`ー´ゞ-☆


それにしても、小林先生は本当に本当にやさしくて、神さまのようだったなぁ(*^^*)


はじめて会ったのは、はきせんせに連れていってもらった出版社のパーティー。。。


背が高いひとがいるーと思って見上げたら目があって、


パチパチパチ!ってまばたきしたら、


パチパチパチ!ってまばたきが返ってきて、笑っちゃったw


目だけで、この人イーひとー(*´∇`*)って。


そしたらなんと!小林まこと先生だったのです(^-^;


マンガを読まないえみぞでも、What’sマイケルは知ってるー!(*´∇`*)


しかも!

わたしの周りの漫画家さんがこぞって会いたがるすごい先生みたいで、びっくり(*´∇`*)


きっと気さくでやさしくて、やわらかい癒しのオーラを放つ人柄もあるんだろうなぁー♪(//∇//)


だいすきになりました♪


だから5曲も録れたのかもーヾ(´▽`*)ゝ


本当に楽しい収録でした♪(‘▽’*)


いつかいっしょにライブが出来るといいなー( 〃▽〃)←やぼう。


2012年4月30日 投稿者:

お宝ベース♪

スタジオにあった、すたんりぃ・くらーく(?)のサイン入りベース♪(*´∇`*)


他にも、えみぞがマジックミラーと間違えた、マーカスミラー?のサイン入りベースも♪(*´∇`*)


ベーシストにはたまらない逸品らしい♪(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?