見出し画像

過去記事【米子】

2011年1月28日 投稿者:

米子映画宴

ただ今米子にいます(^-^)/
米子映画宴♪北野誠さん、葉月京先生、本そういち先生の漫画家トークライブ(^_^)/

実は来月25日は突き指パンダのライブがあるの〜(^-^)/

このライブ、終わったらお客さんとご飯食べる密着型ライブらしいw

今回あたくち、見学のヒト〜(^-^ゞ

お知らせはまた改めて(*^-‘)b




投稿日:2011年1月30日

米子のおもひで

はきせんせはバスのヒトだから、本レッドと米子のおもひでw

本レッド、ねずみ男と似てる…Σ( ̄◇ ̄*)

投稿日:2011年1月30日

妖怪列車に揺られて

東京帰りまーす♪

投稿日:2011年1月30日

水木しげる記念館さまへ

北野誠さん、葉月京先生、本そういち先生と、、、

なぜかえみぞ、サインしてきた(;´-`)キョウシュクデス

本せんせは黄色いシャツに青いちゃんちゃんこ描きかけて、失敗した〜!と騒いでたし、
北野画伯は、めっきり自信をつけ、妖怪アンテナ3本立った鬼太郎を描いてた…

やっぱりはきせんせはおじょーず♪(*´∇`*)


投稿日:2011年1月29日

水木しげる記念館

本レッドと水木しげる記念館の平和を守ったよ〜w

投稿日:2011年1月29日

北野画伯の作品

筆に迷いがない!画力は台詞でカバー!

投稿日:2011年1月29日

漫画家さんのサイン会in米子

北野画伯誕生〜♪(*´-`)


投稿日:2011年1月28日

ちらし〜

突き指パンダin米子のほかほかちらしだよ〜(^-^*)

モデル:本そういちw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?