見出し画像

過去記事【藤沢とおる先生】

2012年7月18日 投稿者:

藤沢とおるセンセの結婚式

行ってきたよー(*´∇`*)

本披露から二次会まで一日中w


はきせんせと、はきせんせの娘さんのしのちゃんと(*´∇`*)

モデル志望なんだよー♪(^-^)カワユス♪


結婚式は、GTOの出演者の皆さんのコメントもあったりかなり豪華な感じ(*´∇`*)

個人的にはスギちゃんのコメントがかなりウケたー(*≧∀≦*)

幸せのおすそわけをいただきました♪


久々に、福本伸行センセや森川ジョージセンセ、たくさんの知り合いに会えて楽しかったー♪(*´∇`*)


とーってもいい結婚式だったなぁー(〃∇〃)


2012年7月18日 投稿者:

二次会〜

桜塚やっくんのバンド、美女men Vlossomeのみなさんとー(*´∇`*)


少女漫画家、かねさだ雪緒っちやお友だちの育もさそっちゃったw


なぜか、Dr.コトーの山田貴敏センセや、お笑い芸人の生徒会長金子さんも写ってるしw(*≧∀≦*)


あと、内田春菊センセとも写真とったよー(〃∇〃)


やいのやいの楽しかったなぁー♪(*´∇`*)


桜塚やっくんと漫画家のかねさだ雪緒っち
内田春菊さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?