見出し画像

過去記事【テキトー戦隊合宿】

2012年8月7日 投稿者:

テキトー戦隊合宿w in 伊勢

はきせんせの別荘に、本せんせに便乗して連れていってもらったよー♪ヽ(´▽`)/


2012年8月7日 投稿者:

ドクターしゅりんぷ?w

海で遊んだよー♪ヽ(´▽`)/

えびや小魚がツンツンしてきたよー♪


わたしとはきせんせは少しなのに、もとれの足にはわんさかえびがたかってたよーw

2012年8月7日 投稿者:

自給自足♪

ガザミとサザエをとりましたー♪ヽ(´▽`)/

はきせんせはさすが慣れてるー(*´∇`*)

もとせんせは最後の方慣れたー*´∇`*)

なにかでたのかなw(*´∇`*)フフフ♪

2012年8月8日 投稿者:

かにをむさぼる二人w

会話はあるけどw(*´∇`*)



むさぼる2人
猿田彦神社

2012年8月9日 投稿者:

ありがとう!ガルウィング!

と言う、一泊二日、強行突破な伊勢旅行が終わりましたー♪ヽ(´▽`)/


今回は、行き帰りと、らんぼるぎーにのディアブロ♪(*´∇`*)←えみぞは、だんぼると呼んでいるw


車好きのえみぞは終始ご機嫌でした♪


なにやら、クッションが悪いし暑いしうるさいから女子からあまり好かれないらしいけどw


行きも帰りも寝てしまいそうにりらっくすできたので大満足ー(*´∇`*)


できれば次はもっとゆっくり行きたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?