見出し画像

過去記事【高倉先生飲み会】

2010年12月27日 投稿者:

お誕生日忘年会〜♪

昨日ね、高倉あつ子先生んちで、お誕生日忘年会をしたよ〜(*^^*)
高倉せんせとはね、家が近いと言うことで、
たまに、藤沢とおるセンセや編集さんと、中央線飲み会やってたの〜♪
で、前回の飲み会で、えみぞのお誕生日が年末という話になり、
『じゃ、飲みますか♪(*^^*)』
みたいな流れと、ライブに来られなかった高倉せんせにライブVを!と言う流れから、
なんと!
高倉邸で、高倉せんせが手料理を振る舞ってくれたのです!O(≧▽≦)O
メンバーは、えみちゃんが誘ってイイヨって♪
お誕生日からの忘年会となりました〜(*´∇`*)
でもね、他の人が作ってくれた手料理を、東京で食べられるなんて(*´∇`*)
感動ですぅ〜( p_q)
メンバーもね、はきせんせを初め、私が大好きな人たちだよ〜(*’-‘)
遅れてこしばんイエロー(こしばてつやせんせ)も来てくれて♪
で、そのお友だちや編集さんも集まって♪
Vを流したので、何となく突き指寄りな忘年会でした☆
また、高倉せんせのお料理が美味しいこと、美味しいこと♪O(≧▽≦)Oやばいやばい〜!
みんな、おなかいっぱいで、コロコロ転がってたよ♪くつろぎすぎやろ〜な感じでw(^^ゞ
私は早めに行って、少しお手伝いしたんだけど、その時間もめちゃ楽しっ(≧▽≦)
すごく嬉しい、楽しい、美味しい、アットホームな忘年会でした♪まじで!www
高倉せんせは、来年2月から週刊連載が始まるとか(^o^)
でも、飲むぞー!だって♪飲まないと、ネームが切れない!だって〜w(^o^;)
ヨシ!来年も中央線飲み会、やるぞ〜!(o^-‘)b
ここ数年、素敵ックスな女性が周りにいっぱい(*≧m≦*)
えみぞも目指すトコロなのだ〜(^-^)b
ありがとう〜!高倉あつ子先生!O(≧∇≦)O
追記☆柴犬(さくら、くり、すず)たちが、か〜わ〜い〜い〜♪癒されました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?