見出し画像

過去記事【ビースマ東京メッセ】

2010年12月15日 投稿者:

子ども未来東京メッセ2010

12/17(金)
東京国際フォーラムである、子ども未来東京メッセ2010に、
私がお手伝いさせていただいてるボランティア団体、ビースマイルプロジェクトが、出展します(^-^)b

11時からは、いつも訪問してる長崎の大村椿の森学園から職員さんをゲストに迎え、
子どもの未来を考えるシンポジウムを開催します♪
ビースマイルからは、漫画家、本そういち先生、葉月京先生、こしばてつや先が出席し、

私は司会進行をやらせていただきます(*^-‘)b

で、12時からは漫画家の先生方のチャリティ色紙オークションを開催します♪

13時に終わればその辺をうろうろしてるので、是非遊びに来てね☆

ちなみに、ビースマイルの歌が入った、突き指パンダの1stアルバムも販売してるよ〜

おひまなら来てね♪(^o^)/

写真☆ギリギリになってバタバタと打ち合わせをする、ビースマイル向上委員会(笑)

2010年12月16日 投稿者:

東京国際フォーラムなぅ(笑)

明日、東京国際フォーラムで11〜13時に行われる、

子供未来とうきょうメッセ2010の下見だよ〜(*^-‘)b

明日、来られる人は来てねー☆いつものライブとは違う空間だけど(笑)
待ってまーす!(^-^)/

で、今から羽田に向かいます〜♪

カーナビが、

『この先“ベンピ”が続きます』

って言うから、
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
って思ったら、

“分岐”って言ってたらしい(^^ゞ

なはは…


使用前

明日のシンポジウムに来てくれる、似顔絵師の絵青くんが描いた、

モトレッドこと、本そういちセンセと、

こしばんイエローこと、こしばてつやセンセ♪

『外面w』


2010年12月16日 投稿者:

使用後

似顔絵師の絵青くんが描いた、
テキトー戦隊☆モトレッドとこしばんイエローの

『内面w』


2010年12月17日 投稿者: シンポジウム反省会(笑)

ま、なんやかんやありましたが、滞りなくおわりました(^^ゞ

オークションも福本センセの作品が10万越え!Σ( ̄◇ ̄*)

音楽がならないや、マイクがないとかのハプニングはありましたが、、、 大盛況でした♪(^_^ゞ

何にしても時間のない中、みんな頑張ったよ〜(^-^)b たくさんの方のご尽力を頂いて(^^)d

にしても、そのあとのお仕事、テンションたかたかで、かなりゲッソリンゲン…

今日はよく眠れそう〜またまた、はきせんせんちだけど。。。(´-`)

なにはともあれ! Be Smile!!( ̄▽ ̄)b 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?