見出し画像

過去記事【突き指パンダのくちゃべりスタイル】

2014年4月21日 投稿者:

突き指パンダのくちゃべりstyle ♯3

突き指パンダのくちゃべりstyle ♯3、4月25日21時更新します〜♪ヽ(´▽`)/

まんがに詳しくなくてもわかる番組ーw
専門ちゃんねるとかじゃないからーw
くっちゃべるだけだからーw

ゆるりゆるり♪v( ・∇・)v

今回のゲストは少女漫画家の栗原まもる先生でした♪(*´▽`*)

連載が打ちきられるときの禁断の?話をはきせんせと楽しくくっちゃべってくれました〜w( * ゜Д゜)

にしても本当にシビアな世界です、、、(*´-`)

そして前回の放送でもとれ(須本壮一センセ)が持ってきてくれた、サイン入り「神の手を持つ男」のプレゼント応募!狙い目です〜♪(たぶんw)

アーカイブ含めてこちらから↓

良かったら♪v( ・∇・)v ↓

http://manga-style.jp/press/?page_id=8277

お暇なときに時間つぶしに遊びに来てくださいませ(*´▽`*)


2014年4月21日 投稿者:

くちゃべりstyle の収録

ホラー漫画家さん(七色虹子先生、稲垣みさお先生)の回の収録をしましたー♪

本当に楽しかったなぁ〜♪( ・∇・)

見た目から吹っ切れてて((((^^;

お二人ともとてもお話がうまくて、知らない話や興味深い話がわんさかわんさかー( 〃▽〃)


本当に楽しくて時間があっちゅーまでした!

と、出演者の方々みなさんも言ってたのがウレシかった♪( ・∇・)

楽しすぎて進行ぐだぐだだったけど〜w(^^;


この回もおたのしみにーっ!♪ヽ(´▽`)/



2014年4月28日 投稿者:

お知らせいろいろ( ・∇・)

本日、NHK19時からの「クローズアップ現代」女性の吹き替えすべてやらせてもらいましたー( ・∇・)
大先輩に褒められた♪♪ヽ(´▽`)/
ってか、今、わが青二プロダクションは400人の声優さんがいるとか!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚きです(*´-`)
さて、そんな中、自由すぎる「突き指パンダのくちゃすた(全6回)」の第三回の栗原まもるセンセのアーカイブが上がりましたー(*´▽`*)ヨカッタラ♪
http://univ2289.com/archives/portfolio/kuchaberi3#.U1z9-UkWvxY.twitter
ちなみに第5回のゲストは自称おっぱい漫画家の松山せいじ先生、
そして最終回の第6回目のゲストはこしばんこと、こしばてつや先生です( ・∇・)
http://manga-style.jp/press/?page_id=8277
なにはなそーかなぁー。。。
おっぱいの話とナンパの話かなwww(*´-`)

ついでに突き指パンダの年に一度のお祭りライブ情報 ↓
http://tsukiyubi-panda.com/info.html#2reco-live01
そして、いつのまにやらの音楽配信情報 ↓
http://tsukiyubi-panda.com/info.html#itunes2

なにげにPVも撮ったり、すごい趣味の世界w( ・∇・)ハハハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?