見出し画像

過去記事【お仕事】

2013年12月3日 投稿者:

共同作品

この間やらせていただいた、おともだちの会社、ドルフィンスルー株式会社の動画♪

突き指パンダの相方、葉月京せんせとの合作ができたらしいー♪ヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=VR3lGbc4pS8

はきせんせの絵に私の声(*´ω`*)オー。


あ、ちなみに金魚もやらせてもらいましたー(*´∇`*)


男の子役も割とやってたり♪

写真は意味なく鉄人♪( ・∇・)

2013年12月7日 投稿者:

たまにはお知らせw

Twitterで済ませてしまうのでたまにはお知らせ( ・∇・)

青山二丁目劇場「幸せの見え方」

12/9(月)文化放送 20:30〜放送です♪ ( ・∇・)

劇中で酔っぱらって飲み会で酔わないわたしw(*´ω`*)

フリ幅の広い楽しい収録でした♪

良かったら(’-’*)♪

最近なぜか写真が横になっちゃうのよね〜(^^; 謎。

2013年12月7日 投稿者:

改めて。。。

昨日も書いたけど、
青山二丁目劇場「幸せの見え方」
あさって12/9(月)文化放送で20:30〜放送です♪( ・∇・)
アニメやCM、ナレーションとはまったくアプローチがちがうお芝居で、
ビール1つにしても、瓶ビールなのかジョッキなのか、それぞれの役者さんのイメージしてる捉え方があって、そうきたか!の連続w
収録の前から、先輩が恋人役に対して「どう惚れさせてくれるか楽しみー」と、仕掛けてきたり、なかなか刺激的な、それでいてわいわい意見の言える楽しい現場でした(*^^*)
つくづくお芝居はキャッチボールなんだと実感(^-^)
当たり前だけど、「声」ではなく意識は常に「気持ち」。
噛んだりよれたりしますがな。
人間だもの。( ・◇・)えみを。
酔っぱらったり騒いだりかなり激しい自由な毒舌キャラw←あくまでキャラw

台本もらって割とすぐ収録だったので酔っぱいの引き出し掻き出しましたw
かなりの酔っぱらだったねと言われた(^^;
実は出演者のクレジットも読ませていただいてたり←これが一番緊張w
良かったら(’-’*)♪

役者陣で久しぶりに飲んで騒いでたせいか、今日朝イチの声が想像以上に「おっさん」でびっくりwΣ(´□`;)

ちなみに今日はFMヨコハマ 1555〜マメ放送のひです(’-’*)♪
「鎌倉マメ・ヒストリア」
月イチ恒例鎌倉まめやさんからレポート( ・∇・)
最近リスナーさんの間でひそかに行われている勝手に今月のおまめさんを予想する「勝手にまめクイズ」が私的ぶーむですw(*^^*)
こちらも良かったらお聞きくださいませ(*´人`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?