見出し画像

過去記事【くちゃスタ 】

2014年6月4日 投稿者:

くちゃすた最終回♪

突き指パンダのくちゃべりstyle!
(全6回)最終回の収録が無事終わりました〜♪( ・∇・)
ゲストは小林まこと先生とこしばんことこしばてつや先生www
色んなハプニングがあったけど結果的に豪華な最終回になりました〜♪ヽ(´▽`)/
やっぱり話足りない楽しい回!
ほぼ新人の頃のテレビ出演以来の映りにあたふたし、不慣れな進行で色々もたりもたりでしたが、、、おかげさまで全6回、無事終えることができました♪ヽ(´▽`)/
貴重な経験ができてよかった〜♪
相方のはきせんせ、ゲストのみなさま、スタッフのみなさま、そして見てくださったり関わってくださったみなさまに感謝感謝です(*´人`*)
本当にありがとうございました〜♪
くちゃすた最終回は13日21時更新です♪( ・∇・)
↓ 赤いブス(*´-`)←※第5回参照
http://manga-style.jp/press/?page_id=9991



2014年6月4日 投稿者:

癒しの小林せんせ〜♪

ほのぼの〜♪( ・∇・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?