見出し画像

過去記事【テイルズ】

2012年5月19日 投稿者:

ルーティーらんち♪

この前、今井由香ちゃんと久々にらんちしたよー(*´∇`*)


ゆかちゃんは、テイルズ・オブ・デスティニーでわたしの相方、ルーティーを演じてるの♪


ゆかちゃんの元気いっぱいの演技はホントに自然で唯一無二な感じがするー♪(*´ー`*)

彼女の演技だいすき♪(*´∇`*)


で、収録後にたまにらんちにいったりして(´-`*)

今回はなんと!6年ぶりのらんちー♪ヽ(´▽`)/


実はゆかちゃんは5歳の男の子カイル(仮名)のママチャンでもあるんだけど、あのときのお子がもう5歳!


なんて感慨深いー♪

積もる話がいっぱいで、野菜らんちを食しながら、モリモリお話しましたよー♪(´∇`)


にしても、ほんとおかあさんは大変なんだなぁー。。。(゜-゜*)

でも愛情はきっと伝わってて何年後かにはいい思い出になるんだろうなぁー♪


めちゃめちゃ頑張ってて、すごく前向きで、たくさんパワーをもらいました♪(*´∇`*)さすがルーティー♪


頑張ってるひとに会うと、自分も頑張らなくちゃ!ってなるよー♪


6年の間人生の旅をして久々に会って、、、

あ!ッと言う間に時間が過ぎたけど、6年前よりまた少しおとなな話をしてる気がしたー♪ヽ(´▽`)/


そんな my destiny!←うまく言えたと自負しておりますw(`ー´ゞ-☆


ま、おとななんだけどねw(´-`*)


ほんと、有意義でたのしい時間でした♪


またらんちデートしようね!
ルーティー♪(‘-‘*)’-‘*))


2012年6月20日 投稿者:

ルーティとカラオケ

今井由香ちゃんとカラオケらんち行ってきたー♪ヽ(´▽`)/


ゆかちゃんは、テイルズ・オブ・デスティニィーの曲や、自分の曲歌ってたよー(*´∇`*)


いつ思うけど、声優さんとのカラオケはほんと贅沢だわぁー(//∇//)


あー。たのしかったー。。。


(‘-‘*))))るるる〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?