上振れ団員、集合!(紹介文)

 はじめまして!上振れ団の外部顧問の要請があり引き受けたミナミです。普段はくりお宅調整会にお世話になっています。※くりお宅についての説明は省きます。ごめんなさい。

 話がそれました。今回の目的は団員の他者紹介です。私主観の印象、実績をつらつらと書きます。上振れ団は関西を拠点に活動されています。歴の浅いメンバー主体で構成されていることが特徴です。では紹介に移ります。

 団長 いよポッポ

画像1

 団員からの信頼は厚く、崇拝されるレベル。私が出会った当初に、オノノクスデッキを一緒に考えた記憶が印象的です。

 過去の実績 シティリーグ ベスト8

 動画担当 チェイス

画像2

 考察力はピカイチ。ポケカ歴半年で、2020シーズンに出たシティリーグで2回準優勝を飾る。ある日、ポケカ歴を聞いて腰を抜かしたのもいい思い出。

 過去の実績 シティリーグ 準優勝 2回

 元祖レアリティ担当 きらら

画像3

 知らない間に上振れ団一の実績を得て帰京した男。個人的に団員の中で高レアリティといえば真っ先に思いつくのはこの人。

 過去の実績 2020愛知CL 3位

 センス抜群 ゆっきー

画像4

 団員と知り合うことになるタイミングはバラバラ。中でも序盤に出会いましたが一番センスを感じました。

 過去の実績 シティリーグ ベスト16

 ハンネ詐欺 ペンペン

画像5

 名前はかわいい感じだが性格は最悪。ポケカではいろいろ学んでいると思う。レアリティにもこだわっている。ぶん回すデッキタイプが好み

 過去の実績 シティリーグ 優勝

 未成年組 riku  カズ  ヨッシー

画像6

画像7

画像8

 これからに期待。

そして執筆者ミナミ!(執筆:チェイス)

画像9

 主にnoteの執筆やデッキの原案考察、調整から身内大会の運営まで縁の下の力持ち的作業はなんでもこなすこのチームのキーマン!

 あと料理が非常にうまく、個人的によく飯作っていただいてます笑

 過去の実績 シティリーグベスト8


 以上の8名プラス1名です。なんやかんや活動していらっしゃいます。それぞれまだまだ発展途上のメンバーです。これからのますますの活躍を願って私も手伝える限り、支援していくつもりです。多分…

 これからはここにメンバーが記事を上げると思うので、見ていただけたら喜びます。多分…

 来シーズンも頑張ります。多分…

 ではこの辺で、ありがとうございました。

 

 

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?