見出し画像

限定という言葉に弱いよね。


ほんとうに昔っから今でも変わらず
“限定”とか”ここだけにしかない!”とか
そういう言葉に弱くて弱くて、、、。

なんだかミーハーで単純な気もするのですが
この機会を逃したらダメだ!という
好奇心のような冒険心のような
そんな気持ちにはどうしても勝てないのです。



愛知県名古屋市栄にある「西原珈琲店」。

こちらで先日
10月の珈琲をいただいて来ました。

こちらのお店も珈琲の種類が非常に豊富で
どれを注文するか非常に迷ったのですが
10月の珈琲とは?という気持ちで
注文させていただきました。

口当たりまろやかで非常に
味わい深い珈琲でした。

名古屋は非常に珈琲店が多く
まだまだ行きたい珈琲店が沢山あります。

開拓せねば!