お腹が空くような。


飽きもせずに暇さえあれば珈琲店を
開拓しまくってる日々ですが、
以前は習慣的に飲んでいた珈琲でも
ちゃんと飲もうとすると自分の好みの味が
おのずと見つかるもので。

前の記事でも書きましたが、
わたしは酸味の強い珈琲より苦味の強い珈琲の
方が好きなのですが、同じ苦味であっても
もちろんのことながら珈琲によって
全然違います。

そして味が違えば香りも違ってくるわけで、、。
先日いただいてきたのはとても香りのいい
珈琲でした。

『colorful coffee』

こちらは三重県津市にあります、
colorful coffee さん。

ロゴがなんともかわいらしいです。

苦味の強いコーヒーをテイクアウトで
いただいたのですが、とてもいい香りで
なんだか食欲のそそられるような香りでした。

店内は雑貨もおいてあり、
店名の通りカラフルで明るい雰囲気のお店。

とても素敵なお店でした。

また今度ゆっくりお邪魔したいと思います。