見出し画像

恋愛漫画の話●21.04.22●トイレでどうでもいい話


全くもってコロナへの落ち着きを見せない世の中ですが、皆様ご機嫌いかがですか。

とりよせちゃんです。

勤務先の飲食店で勝手に始めたどうでもいい話、今回は恋愛漫画の話。

 
《恋愛漫画の話。》
 
恋愛漫画とは、理想の男子像を具現化したようなものであります。

恋愛漫画、大好き‼


主人公と相手のことの恋模様はもちろん、それを取り巻く人間模様、いくつになっても読んでいて楽しい!

漫画に出てくるような男子は現実にはそうそういない、そして別に現実の男子に対してそのような恋愛漫画のようなことは求めていない。(私の場合です、求めている女の子もたくさんいると思います。)
 
理想は理想であって漫画の中だからいいのです。

夢見させて、漫画の中くらい。

壁ドンだって漫画の中だからいいのです。
実際にされた時のことを考えてみてください。
やめて‼ってなりますよ、されたこともないし、されたくもないけど。
絶対思っているより距離が近いし、鼻の毛穴とか見えますよ。
嫌だ、そんなの、見たくもないし、見られたくもないよ‼
 
あと、最近の恋愛漫画に出てくる男子、イケメンすぎる。
イケメンすぎて昂る。昂っておりますよーーーーー!
もう30歳過ぎているので、恋愛漫画のような恋愛は求めいていないけど、それでも読んじゃう。
キュンが欲しくて。
読みながらキュンキュンして叫んじゃう。
読むのやめれません。
 
ちなみに最近の恋愛漫画でおすすめなのは

●自転車屋さんの高橋くん


●指先と恋々

です、気になる方は読んでみてください。
どちらもキュンが詰まってて良き◎です。

サポートして頂いた分は、お取り寄せに使用させて頂きます。今お取り寄せしたいのは東京FOBSpâtisserieのゴーフレットセット。お取り寄せした際にはレポートします( ᵕ̈ )