見出し画像

悲劇少女



古傷を抱えたままあなたと向き合うのは怖すぎて
このままあなたを1人占めしたくなるから

こんな、我儘な我儘な気持ちなんて
あなたには上手く伝えられない

知られちゃいけない気持ちは
箱の中上手に仕舞い込んで


あの日あなたに出会って変わったと思ったの
変わったのは気のせいで変えられてた

そのことに気付けないばかな私を
あなたは陰で笑って 笑ってたの


ただ、好きって気持ちもあなたの仕草を見て
可愛いと笑う感情もすべて幻でした



そんな結末を迎える想像しかできない私
みんなおかしいというけれど

あなたは笑顔でそれでも愛してるって


その言葉を信じられないばかな私を
いっそ大声で笑って 笑えばいいのに




分かってる悲劇少女

私はこんな事しか想えない
あなたのすきをきっと歪ませてしまう

本音さえ隠してあなたのあなたの隣に
居続けられる理由はないとわかっている

ふえる傷はきっとあなたまで浸食していく
そんな想像まで現実になってしまいそうで

こんな我儘な我儘な気持ちさえ
あなたは優しく包み込む覚悟で


柔く優しいその気持ちで
私の心が 癒えることがあるのなら


作🦔雨結
🐾なんて妄想

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?