見出し画像

取り扱い注意


取り扱い注意


注意だよ 取り扱いにはさ


だって、君の事すきだから

知っててほしいのは当たり前でしょ


我儘たくさん聞いてほしい

毎日電話しよう


理想はね、尽きないから

だからうーんと話し合いたい


夢はね、君が隣で

ずっと笑っててくれますように


こうみえて、結構嫉妬するし

意外と女々しいかもよ?


理想と現実の違いは

ちゃんと自覚してるから


現実はちゃんと見る派

でも、ふざけるのも大事


取り扱い注意とか言いながら

自分が1番分かってないけどね


これからもどんどん

注意事項は増えそうだけど


増えるたび沢山あるすきが

もっと沢山になってること


それは忘れちゃだめだよ


すきです、隣にいてくれてありがとう

すき、君だからそう想える


すきが溢れて重くてどうしようもない

このすきが間違ってるなら


もう好きなんて感情

僕は見出せないくらいに


君が好きだ


作🦔雨結
🐾だから、取り扱い注意です☺️

END

歌・朗読・spoon(Talk)
に上がる時また告知します♡⋆͛‪‪⋆͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?