見出し画像

死にたい病

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


死にたい病

君との添い寝も
少し狭くなったベッドも
好きだったな

今は広いベッド
ゆっくり寝れるのに
少し、寂しいって

思って、泣いたりしないけど。

君との帰り道は
スーパーの割引惣菜
食べながら歩く

自動販売機
炭酸買って吹きこぼす
笑いながら駅まで歩く

揺られて酔い合う

わかってほしい
知られたくない
ちぐはぐな気持ちに
ついていけなくて

言葉に出来なくて
つい手が出ちゃうのは癖になって
君にはアザが沢山できた

心のゆとりはどんどんなくなって
死にたい病は増えていった

意味もなく泣いて困らせた。
自傷なんて、痛いだけだ
死ぬ勇気もないのに
君はまっすぐ向き合ってくれた

こんな、こんなわたしは
今日も死にたくて。

さよならって
でも、すきって

言ってほしい。

わたし、今日も死にたい病

 作🐾雨結
🦔逃げる癖なんて要らないのに。

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?