見出し画像

わかってるよ、


❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


わかってるよ、ダメな言葉
わかってるよ、出ない言葉

教えて教えてばかり増えて
わかってるよ、歪んだ言葉



誰にだって平等に
自分にだって優しさを

誰にだって信じる心と
自分にだって貫く意志を

わかってるよ、最低な言葉
わかってるよ、止まらないんだ

教えて教えて叫んだって
わかってるよ、君の嘘は


信じたい心奪われて
裏切る切なさを刻んだ
夢を語るこの口を
いつかは来ないと恨んだ


よく喋るこの口だって
君の前ではただの箱

喉から出た言葉になんて
なんの意味もないと言い聞かせて

夢を追いかけて
現実逃避を

さらば、なんて似合わないだろう

いつかなんてさ、やってこないと
君が僕に教えたんだからさ

サクラ舞って向日葵のような
もみじ色づく樅ノ木は残った

いつまでも、逃げられない運命を
追いかけてる振りをしてさ

いつかの原石
ダイヤモンドになるまで


作🦔雨結
🐾1発書きしてみたので編集します🙇‍♀️

END


雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?