見出し画像

私の強いところ弱いところ

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


私の強いところと弱いところ
沢山の溢れる愛と無駄な心情

あなたの長所はどんな所ですか?
なんて、私が決められる長所は残っていない

私の弱いところと強いところ
自分を認められない所
人を信じ貫くところ…

あなたの短所はなんですか?
なんて、沢山あり過ぎて全然分かんない

私の強いところも弱いところも
全部全部受け止めて欲しいの
いつかなんて言葉は要らないから

永久就職希望受け付けてますか?
なんて、そんなこと私から聞ける訳ないの


いつか、私の弱いところを全部
君だけに見せるから
いつか、私の強がりを全部
かわいいって受け止めて


私の隠れた素顔、素直な気持ち
全部君だけの特別だから

君だけが僕の特別だから
なんて、そんなこと言って君は

私を抱きしめる

そんな数年前の
永久就職記念日。



  作🦔雨結
🐾私はこれからも、この先もずっと幸せです。

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?