決まったよ、アサートン行き

とりあえず、自分は今オーストラリアにいます!
早いものでオーストラリアに来てから3週間とちょっとも過ごしてしちゃった。早い、早過ぎる

そんな中で、今週の金曜日の朝一でオーストラリア、クイーンズランド州のアサートンという地域でイチゴファームに行く方が今日決まりました!
やったぁぁ!レイクランド行きは免れた!
ありがとう組分け帽子様、レイクランドは嫌だ、レイクランドは嫌だ、レイクランドは嫌だ!

アサートンという地域をざっくりと説明すると、ケアンズから車で1時間ちょいの標高500〜1000mの地域で、主に農業が盛んなところです!ケアンズよりは涼しい!!うれぴよ
ただ、日本でいうと田舎にあたって、結構田舎って感じかな〜!
ちなみに、レイクランドは田舎というと都会すぎるぐらいに田舎なところです。気になった方はググってみてください、やばいです。まじ島流だし、町がほぼないし、病院もスーパーもなんもないです。ありがとう!アサートン行き!

とりあえず、今日はアサートン行きが決まったってことの報告で終わります!
なんで、オーストラリアにいるのか、どうしてそんな田舎に行くのかなどなどは、またの機会に!

Good bye !! 
オーストラリアのヨーグルトはうまか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?