魅力覚醒講座に入る前の私。


こんにちは☀️
魅力覚醒講座18期を受けていた、ゆりりんです。
現在2歳と0歳6ヶ月の子の2児のママです!


今日は、講座前の私について書いていきたいと思います。
(読みづらいと思うけど、整えてると時間かかるから…(汗)えーいっ!)


魅力覚醒講座に入る前の私は、自分の日常に不満ばかりで、外ではニコニコといい顔をしているけど、家の中では常に不機嫌でした。
週4日でパートをしていたのですが、夫は平日休みの仕事で、土日のワンオペがとてつもなく嫌でした。
夫のことを嫌いになりかけていて、夫は土日も仕事なのに、いつまで経っても手取り20万に届かない。
子供は可愛いけど、ずっと一緒はストレスが溜まる。でも、こどもは3人欲しいと思っている。

でも、こんな今の状況じゃ、自分のキャパ的にも経済的にも無理すぎる。

自分でビジネスをしてみたい、と思って見様見真似でやってみたこともあったけど、なかなかうまく集客できず、お小遣い程度。
でも自分でビジネスしたい。
お金を稼ぎたいし、自分にしかできない仕事をしてみたいし、時間の自由も欲しい。
でも私には無理なのかな。これから私は一生パートなのかな。

日常のあらゆることに我慢を重ねていた結果、自分のこれからの人生で、自分が何をしたいのかが、全くわからなくなっていました。
「あんなことしてみたい」
「こんなところに行ってみたい」が全く浮かばなくなっていました。


そんなところに、今年1月、たまたま他の人のブログにあさぎさんの無料セミナーの記事を見つけます。。。
「欲望全開????なにこれ・・・・」
とものすごい抵抗感があり、最初は閉じたものの、なんだか気になりLINEに登録。

そこから流れてくる動画などを見ていたら、どんどんあさぎさんに興味が湧いてきます。
「見た目派手でやばい感じするけど、
なんか、この人の言ってることめっちゃ面白いかも!!!」

怪しい感じはぷんぷんするけど(笑)、
「とりあえず、この人の話をもっと聞いてみたい!!!」
と、3日間の無料LIVEを見てみることにしました✨

続く。。。


もし、魅力覚醒講座を受講する!と決めた方は、
紹介者の欄に「ゆりりん」と書いて下さったら、サポートできます⭐️
見ず知らずの方でもOKです😆❤️
「サポート受けるならこの人がいいな〜」って感じたら、
ぜひ私と一緒に19期を受けて覚醒しちゃいましょう🤩❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?